以前、フィアットベースのキャンピングカー『デフレス』にネオチューンをしたお客様のお友達が、青森からハイエースでご来店!
施工メニューは、ネオチューン・コンフォート、リーフエンドベアリング2SET、リーフバッファープレート、F-Rバンプストッパー、F車高20ミリダウンで、チョー乗り心地えーです◎◎◎
LEB(リーフエンドベアリング)前後でぶちこみましたぁー!!
作業を見守る監督と助監督!
左がHIACEのオーナー、右がデフレスのオーナーでHIACE(Neo済み)も持ってる。
作業終了後、『居酒屋直行だー』と吹っ飛んで行きましたぁー!!!
もう一台は、山梨よりご来店のフォレスター。
ベリーコンフォートで施工!
フォレスターはNAとターボでショックが違います。
よって、ベリーコンフォートでもレシピを変えてセットアップします。
NAはフロントの動きが渋いため、リヤが『ドスン』って来ちゃう!
フロントをソフトめにするとうまくいなしてくれる。
皆さん『リヤが』『リヤが』っと言いますが、実はフロントが問題なのです!!
来店されたお客さんには丁寧に”怪説”(国沢親分のパクリ)しております。
施工メニューは、ネオチューン・コンフォート、リーフエンドベアリング2SET、リーフバッファープレート、F-Rバンプストッパー、F車高20ミリダウンで、チョー乗り心地えーです◎◎◎
LEB(リーフエンドベアリング)前後でぶちこみましたぁー!!
作業を見守る監督と助監督!
左がHIACEのオーナー、右がデフレスのオーナーでHIACE(Neo済み)も持ってる。
作業終了後、『居酒屋直行だー』と吹っ飛んで行きましたぁー!!!
もう一台は、山梨よりご来店のフォレスター。
ベリーコンフォートで施工!
フォレスターはNAとターボでショックが違います。
よって、ベリーコンフォートでもレシピを変えてセットアップします。
NAはフロントの動きが渋いため、リヤが『ドスン』って来ちゃう!
フロントをソフトめにするとうまくいなしてくれる。
皆さん『リヤが』『リヤが』っと言いますが、実はフロントが問題なのです!!
来店されたお客さんには丁寧に”怪説”(国沢親分のパクリ)しております。