皆様大変お久しぶりでございます!!
SANKO 30周年記念で出場したラリー北海道も、無事8位で完走することが出来ました!!
何もかもが初めての試みのマシンで完走できたことは自分自身が一番驚きであり、チーム監督兼チーフメカニックの伊藤高明をはじめとするスタッフの皆さんがチーム一丸となり完走出来たものだと信じて疑いません。
北海道出発前より始まった、弾丸海外出張もひと段落し、新戦力のメカニックも増え(現在イトさんにシゴカレちう)残り少なくなった2017を全開で駆け抜けれたらと思っております。
後日、ラリー北海道参戦記をアップさせていただきます!
それではいつものやーつに行かさせてもらいますか 笑!
■埼玉県よりご来店のRCオデッセイ、スーパーコンフォート(S-CFT)仕様にて施工!
■神奈川県よりご来店のインプレッサSD、S-CFT仕様にて施工!
■県内よりご来店のSGフォレスター、ゴム系消耗部品を全交換し、V-CFT仕様にて施工!
■神奈川県よりご来店のBMW120i、ダウンスプリングを入れ、カスタムコンフォート仕様にて施工!
■県内よりご来店のフリードHV、S-CFT仕様にて施工!
■東京都よりご来店のアクセラ、V-CFT仕様にて施工!
■茨城県よりご来店のアウディA6クワトロ、V-CFT仕様にて施工!
■福島県よりご来店のスバルR1、BRIGヒルクライムに出場するということで、カスタムハードⅡ仕様にて施工!
SANKO 30周年記念で出場したラリー北海道も、無事8位で完走することが出来ました!!
何もかもが初めての試みのマシンで完走できたことは自分自身が一番驚きであり、チーム監督兼チーフメカニックの伊藤高明をはじめとするスタッフの皆さんがチーム一丸となり完走出来たものだと信じて疑いません。
北海道出発前より始まった、弾丸海外出張もひと段落し、新戦力のメカニックも増え(現在イトさんにシゴカレちう)残り少なくなった2017を全開で駆け抜けれたらと思っております。
後日、ラリー北海道参戦記をアップさせていただきます!
それではいつものやーつに行かさせてもらいますか 笑!
■埼玉県よりご来店のRCオデッセイ、スーパーコンフォート(S-CFT)仕様にて施工!
■神奈川県よりご来店のインプレッサSD、S-CFT仕様にて施工!
■県内よりご来店のSGフォレスター、ゴム系消耗部品を全交換し、V-CFT仕様にて施工!
■神奈川県よりご来店のBMW120i、ダウンスプリングを入れ、カスタムコンフォート仕様にて施工!
■県内よりご来店のフリードHV、S-CFT仕様にて施工!
■東京都よりご来店のアクセラ、V-CFT仕様にて施工!
■茨城県よりご来店のアウディA6クワトロ、V-CFT仕様にて施工!
■福島県よりご来店のスバルR1、BRIGヒルクライムに出場するということで、カスタムハードⅡ仕様にて施工!