NeoTuneチャンネル

SANKO WORK'SのNeoTune施工の日々や、新車種NeoTuneをご紹介!

■RCオデッセイ VWビートル RKステップワゴン

2018年09月03日 | NeoTune
■神奈川県よりご来店のRCオデッセイ、エクストラコンフォート(EX-CFT)仕様にて施工!





■茨城県よりご来店のVWビートル、コンフォート(CFT)仕様にて施工!





■県内よりご来店のRKステップワゴン、スーパーコンフォート(S-CFT)仕様にて施工!

コメント

■RCオデッセイ SJフォレスター ハイエースキャンパー NV350

2018年08月27日 | NeoTune
■東京都よりご来店のRCオデッセイ、エクストラコンフォート仕様にて施工!





■神奈川県よりご来店のSJフォレスター、スーパーコンフォート仕様にて施工!





■埼玉県よりご来店のハイエースキャンパー、CASTリーフエンドベアリングを前後装着し、カスタムキャンパー仕様にて施工!

左後に加重が集中していたため、まっすぐに段差を通過しても横揺れが起きて変な乗り味でしたが、リヤショックの減衰と反力を左右で違う仕様を作成したため、かなりましになったかと!!





■県内よりご来店のNV350、カスタムハードⅡ仕様にて施工!



コメント

■アルシオーネSVX & BPレガシーでスバルマガジン誌の取材! ボルボV60 N-BOX

2018年08月26日 | NeoTune
■ネオチューンを初めて以来初の専門取材でござる! 

今まで、ハイエース専門誌やラリー参戦記事とかで、ちょこっと記事になった程度。

人の評価は個々様々なので、評価はお客さんの任せて来た為、ずっと断り続けてきました。

実は、ネオチューン反対勢力に負けてしまいそうで(爆笑)!!


おかげさまで、ネオチューン施工も10年がたち、年3000台を超える実績を迎えることが出来たのでどんどん露出していこうかと思っています!

まずは取材を受けながら、アルシオーネSVXとBPレガシーをスーパーコンフォート仕様にて施工!








インプレッションは10月10日発売のスバルマガジン誌にてご確認を!!



■神奈川県よりご来店のボルボV60、スタンダード仕様にて施工!






■静岡県よりご来店のN-BOX、ローダウンしているのでスタンダード+仕様にて施工!


コメント

■ボルボ V60 BSアウトバック ハイエース

2018年08月20日 | NeoTune
■石川県よりご来店のボルボV60、スーパーコンフォート仕様にて施工!





■神奈川県よりご来店のBSアウトバック、NewSRショックをベースにスーパーコンフォート仕様にて施工!





■神奈川県よりご来店のハイエース4WD、バンプ交換 リーフバッファープレート フロント車高を少し下げて、スタンダード仕様にて施工!

コメント

■ハイエース Cノッチ取付、、猛暑の中マフラー溶接加工でプチ脱水っ!!

2018年08月17日 | カスタム
■県内よりご来店のハイエースにCノッチ取付!







ハイエースに半日でCノッチを取り付けるという暴挙に出ましたが、、、もう若くないらしい(汗)

9:00から作業を開始し、14:00までに完成させるべく(14:00~ボルボのNeoが入ってる!)気合を入れて挑みます。

Cノッチ作業は順調に進み、最後にマフラーをホーシングの下に通すべく溶接加工を、、、

なめてました(冷汗)

防護面をかぶり、、ガスが流れないように扇風機を止め、、37度の工場内で溶接っ!!

手足のシビレと頭痛を感じた瞬間景色が暗くなり、、、もう若かった頃のパワーはありません。

同世代の皆様がた、過信は禁物のようです。

でも、一時間遅れでしたがハイエースもボルボも完成!!
コメント

■BMW 116 i ボルボV40T3 BMW 523d RCオデッセイ デミオ

2018年08月17日 | NeoTune
■神奈川県よりご来店のBMW116i 、スペシャル仕様にて施工!





■神奈川県よりご来店のボルボV40T3、コンフォート仕様にて施工!

マイナー後はリヤショックが改善されて複筒式になったので、アクセラのショックを流用しなくて良いのでリーズナブルになりやした◎◎





■東京都よりご来店のBMW 523d 、ダウンスプリングを入れてスタンダードプラス(スタンダードとスペシャルの中間仕様)にて施工!





■神奈川県よりご来店のRCオデッセイ、スーパーコンフォート仕様にて施工!





■埼玉県よりご来店のデミオ、ベリーコンフォート仕様にて施工!


コメント

■アウトランダーPHEV BRZ NV350 プリウス30 BPアウトバック 

2018年08月13日 | NeoTune
■東京都よりご来店のアウトランダーPHEV、リヤショックブッシュをピロ化してスーパーコンフォート仕様にて施工!





■県内よりご来店のBRZ、スーパーコンフォート仕様にて施工!





■神奈川県よりご来店のNV350、リーフバッファープレートやバンプストッパーを装着し、コンフォート仕様にて施工!





■県内よりご来店の30プリウス、スーパーコンフォート仕様にて施工!





■県内よりご来店のBPアウトバック、スタンダード仕様にて施工!

コメント

■ホンダ S660  FIAT500アバルト

2018年08月08日 | NeoTune
■県内よりご来店のS660、コンフォート仕様にて施工!





■大阪よりご来店のフィアット500アバルト。

今までオリジナルのショックに施工していましたが、今回ふつーのフィアット500のショックを流用してベリーコンフォートにて施工!



こっちのほうが楽チン仕様で全然良いような気が、、、!!
コメント

■RCオデッセイ アテンザ

2018年08月04日 | NeoTune
■県内よりご来店のRCオデッセイ、エクストラコンフォート(EX-CFT)仕様にて施工!





■東京都よりご来店のアテンザ、ベリーコンフォート(V-CFT)仕様にて施工!

コメント

■グレイスHV インプレッサSW スイフトスポーツ

2018年07月27日 | NeoTune
■神奈川県よりご来店のグレイスHV、スーパーコンフォート仕様にて施工!





■県内よりご来店のインプレッサSW、スタンダード+仕様にて施工!





■埼玉県よりご来店のスイフトスポーツ、スペシャル仕様にて施工!

コメント

■NCロードスター アウトランダーPHEV CX5 ハイエース スバルR2

2018年07月18日 | NeoTune
■県内よりご来店のNCロードスター、クスコストリートZERO-Aショックをベースにカスタム仕様にて施工!





■県内よりご来店のアウトランダーPHEV、スーパーコンフォート仕様にて施工!





■県内よりご来店のCX5、スーパーコンフォート仕様にて施工!





■県内よりご来店のハイエース、CASTリーフバッファープレート装着し、コンフォート仕様にて施工!





■東京都よりご来店のスバルR2、ベリーコンフォート仕様にて施工!

コメント

■VW ゴルフGTI シボレークルーズ

2018年07月13日 | NeoTune
■東京都よりご来店のVWゴルフ5GTIをベリーコンフォート仕様にて施工!





■埼玉県よりご来店のシボレークルーズをスペシャル仕様にて施工!

コメント

■アクア N-BOX CX3 スバルR1

2018年07月05日 | NeoTune
■県内よりご来店のアクア、スーパーコンフォート仕様にて施工!





■県内よりご来店のN-BOX、スタンダード仕様にて施工!





■県内よりご来店のCX3、スーパーコンフォート仕様にて施工!





■神奈川県よりご来店のスバルR1、スーパーコンフォート仕様にて施工!

コメント

■アウトランダーPHEV VWゴルフGTI

2018年06月20日 | NeoTune
■北海道よりご来店のアウトランダーPHEV、リヤショックブッシュをピロ化して、ベリーコンフォート仕様にて施工!





■県内よりご来店のゴルフGTI、スーパーコンフォート仕様にて施工!

コメント

■RCオデッセイHV RCオデッセイ AUDI A3 タンク ストリーム SHフォレスター レガシィ 

2018年06月11日 | NeoTune
■埼玉県よりご来店のRCオデッセイHV、S-CFT仕様にて施工!





■県内よりご来店のRCオデッセイ、EX-CFT(エクストラコンフォート)仕様にて施工!





■県内よりご来店のアウディA3、RSRローダウンスプリングを装着し、カスタムコンフォート仕様にて施工!





■県内よりご来店のタンク、S-CFT仕様にて施工!





■神奈川県よりご来店のRNストリーム、S-CFT仕様にて施工!





■東京都よりご来店のSHフォレスター、S-CFT仕様にて施工!





■東京都よりご来店のレガシィワゴン、ローダウンスプリング装着し、STD+仕様にて施工!

 (STD+:スタンダードプラス=STDとSPL中間仕様です)



コメント