東京より来店頂きました新型フォレスターNA。
XTよりはタイヤが柔らかいのでネオチューン・コンフォートで施工です。
写真を見ると濃紺ですね。
ずっと黒だと思ってました。
早速インプレッションメールを頂きましたので掲載させていただきます。
「喜多見社長様
午前中施工頂いた、○○です。
試走時はわかりませんでしたが、高速に入る前から違いに気づき、タイヤのゴツゴツ感も無くなったように感じてます。
また、お尻の位置が下がったようにも感じ、重心が下がったのが実感できます。
ありがとうございました。
以上」
インプレありがとうございました。
お次も東京よりお越し頂きましたステージア4WDです。
以前にカスタム(STD相当のセッティング)仕様にて施工しておりましたが、ベースショックがNISSAN純正オプションのショックとバネのせいか、少しとがった乗り味になっていた。
今回それを解消すべくRSRのダウンスプリングとヴェリーコンフォートで施工してみました。
ガラッと乗り味も変化し、オーナーさんも気に入ってくれたようで何よりです◎
アップした画像2枚とも車の後に変なおじさんが映っちゃってる!!
XTよりはタイヤが柔らかいのでネオチューン・コンフォートで施工です。
写真を見ると濃紺ですね。
ずっと黒だと思ってました。
早速インプレッションメールを頂きましたので掲載させていただきます。
「喜多見社長様
午前中施工頂いた、○○です。
試走時はわかりませんでしたが、高速に入る前から違いに気づき、タイヤのゴツゴツ感も無くなったように感じてます。
また、お尻の位置が下がったようにも感じ、重心が下がったのが実感できます。
ありがとうございました。
以上」
インプレありがとうございました。
お次も東京よりお越し頂きましたステージア4WDです。
以前にカスタム(STD相当のセッティング)仕様にて施工しておりましたが、ベースショックがNISSAN純正オプションのショックとバネのせいか、少しとがった乗り味になっていた。
今回それを解消すべくRSRのダウンスプリングとヴェリーコンフォートで施工してみました。
ガラッと乗り味も変化し、オーナーさんも気に入ってくれたようで何よりです◎
アップした画像2枚とも車の後に変なおじさんが映っちゃってる!!