九州のラリーサポートを終えてその日に飛行機で戻り、翌早朝よりネオチューン製造ラインが稼動!!
前回投稿のRC1オデッセイに始まりハイエース・フォレスター・プリウスといった定番車種がビッシリ。
現在来店施工が1日1.5台を超えるペースで、通販施工が月30台を超えている。
10年前なら屁でもない仕事量なのだが、おいらは見た目より若いのですが・・・もう50!
さすがにきつくなってきた。
しかーし!お客さんの「にやり」を見るため、おいらはまだまだ「ぐゎんぶゎります」!!!
で、ボルボC30用モンローショックの並行輸入(個人輸入品)がちらほら入って来始めた。
ので、ボルボV40 ベリーコンフォートで施工!
オーナーさんは「坐骨神経痛がひどいので・・・」と、申しておりました。
画像使用の許可をもらっていないお客さんはブログに載りませんので、ブログで紹介している施工例は一部なのである!
その後@@@と続き、奈良よりお越しいただきましたアウトランダーPHEVです。
ベリーコンフォート仕様にRSRダウンサス。
それと、リヤショックのブッシュ&アッパーシートと完璧だす!
ちなみに、全部やると11万9千円(ダウンサス除く)になっちゃうけど、皆さんこれが一番多いんです。
アウトランダーPHEVのオーナーさんたち「おっ金もちーぃ」
・・・・でショックをシコシコネオって出てきたら・・・あれれぇー
プチオフカイ状態になっちゃってる!!お仲間さんたちが続々と集結してました。
聞いてみると、明日19日(今日です)銚子でオフ会があるそうで3~40台集まるそーです!!
はやってますねー。
前回投稿のRC1オデッセイに始まりハイエース・フォレスター・プリウスといった定番車種がビッシリ。
現在来店施工が1日1.5台を超えるペースで、通販施工が月30台を超えている。
10年前なら屁でもない仕事量なのだが、おいらは見た目より若いのですが・・・もう50!
さすがにきつくなってきた。
しかーし!お客さんの「にやり」を見るため、おいらはまだまだ「ぐゎんぶゎります」!!!
で、ボルボC30用モンローショックの並行輸入(個人輸入品)がちらほら入って来始めた。
ので、ボルボV40 ベリーコンフォートで施工!
オーナーさんは「坐骨神経痛がひどいので・・・」と、申しておりました。
画像使用の許可をもらっていないお客さんはブログに載りませんので、ブログで紹介している施工例は一部なのである!
その後@@@と続き、奈良よりお越しいただきましたアウトランダーPHEVです。
ベリーコンフォート仕様にRSRダウンサス。
それと、リヤショックのブッシュ&アッパーシートと完璧だす!
ちなみに、全部やると11万9千円(ダウンサス除く)になっちゃうけど、皆さんこれが一番多いんです。
アウトランダーPHEVのオーナーさんたち「おっ金もちーぃ」
・・・・でショックをシコシコネオって出てきたら・・・あれれぇー
プチオフカイ状態になっちゃってる!!お仲間さんたちが続々と集結してました。
聞いてみると、明日19日(今日です)銚子でオフ会があるそうで3~40台集まるそーです!!
はやってますねー。