トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

熊本後に

2007年09月26日 23時16分51秒 | Weblog
関東に帰ってくると、涼しいです。

熊本は毎日30度を越す暑さ。だけど、学会会場や路面電車内は冷房がかなり強い。半袖シャツしか持っていかなかった僕は、毎日凍えていました。熊本はそういうところ?


熊本市街は大きい道が多い。でも車はそれほど多くない。なのに、信号がすげー長い!
車がぜんぜん通らないのに、歩行者信号がずーっと赤。。。待ちきれなくてイライラしちゃった。


どこでもまぁ当然のことだけど、夜になるとあやしい店や、その客引きや、ドレスを着たおねーさんが繁華街にでてきます。
でも、連休中なのに、ちょっと人が少ない熊本の繁華街。。。

やっぱり東京は人多すぎなんだと思った。


熊本初日に書いたように暴飲暴食したせいか(飲はあまりしてないけど)、外と室内の気温差のせいか、睡眠不足のせいか、疲れがたまってか、体調不良です。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクスカーション | トップ | 伊東美咲の実家に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事