トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

おくすり手帳ゲット!

2007年10月01日 18時10分25秒 | Weblog
体調不良により、休みました。
いや、途中まで電車に乗っていったんだけど、やっぱりダメで途中下車して、引き返しました。
そして、病院に行きました。
クスリをたくさんもらいました。おくすり手帳なんてのもくれました。



粉薬、錠剤、カプセル。
錠剤とカプセルが苦手なんです。。。
ぜ~んぶ粉にしてくれ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちば28号 | トップ | 目黒の雅叙園 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れですね。 (スベマン)
2007-10-02 08:42:25
nukaさん,大変お疲れのようで…。
お体には気を付けて,ほどほどにって無理ですか。

こちらも先月末の報告書が何とか納期に間に合って,プチ一段落。
プチだけに1日間でしたが…。

お互い,おくすり手帳のお世話にならずに頑張りましょう。
返信する
大丈夫ですか! (ごい)
2007-10-02 12:56:20
そんなに薬がでるなんてーーー
かなりきつそうですね(><)
しっかり睡眠とって休養してください!
返信する
謎のケンカン病 (sanderling_2005)
2007-10-06 17:55:12
スベマン様
ほどほどに、確かに無理ですよねぇ。

ゴイ様
しっかりと睡眠、休養、、、社会人にはきびしいですねぇ。


体調不良はおかげ様でたぶん回復してきました。胃の具合が悪かったので、今週は、プリン、豆腐、おかゆを主食に生きてきました。
でもまだフラフラ感が残っています。。。

でも、明日は友達の結婚式なので、目黒で暴飲暴食です。
返信する
大丈夫 (カオグロ)
2007-10-10 22:11:53
なかなか更新していないみたいだけど、大丈夫?それとも、忙しい?
返信する
頻繁にはしません。 (sanderling_2005)
2007-10-13 00:32:11
実は、ドクターストップがかかり、緊急入院、チーム・ドラゴンに緊急オペをしてもらっていた、というのはもちろん大ウソで、月~金で現場でした。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事