トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

すてきな“はがね”

2007年07月26日 23時58分33秒 | Weblog
標記の件、はがねのつるぎを装備して、メタルスライムを倒しまくって経験値をたくさんかせごう、とかいうドラクエネタではございません。

出張で東海道新幹線に乗りました。7月26日、豊橋発18:19のひかり東京行き。

乗ってからまもなく、隣の席の人とおしゃべりしながらなんとなく前方のドアの上に表示されるニュースのテロップ?を見てました。
すると、気になる文字列が目にとまりました。

「すてきな“はがね”」

何?なんかちょっとウケる(笑)
流れてくるテロップを読んでみると、どうやら、
大同特殊鋼とかいう会社?で、金属を再利用だか新技術だか(わすれた)で製造した、「すてきな“はがね”」の宣伝のようです。
「エコな技術で地球に恩返し」だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒナぞくぞく | トップ | Pheromone Trap »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事