トリecoにっき

何かしたり見たり気がついたりしたらecoります。

フナムシ天国?地獄?

2006年11月22日 09時07分44秒 | Weblog
うちの職場は海からほんの数メートルしか離れていません。
なので、室内はゴキブリよりもフナムシがハバをきかせています。
台風などで海が荒れた次の日とかは、廊下がフナムシだらけ。
海が荒れるとフナムシも避難してくるのでしょうか?

昨日、海が荒れてたようで、今日は案の定フナムシだらけ。



黒い点々は全部フナムシ。拡大すると↓



フナムシ。

ほとんどは死んでます。フナムシの墓場状態。フナムシ臭もうっすらと。
掃除をしたら、今日も100匹は集まりました。どこから入ってくるのやら。。。

でも、一階の廊下はこんなんだけど、二階にはほとんど来ません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げイノシシ? | トップ | eco検定 合格! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事