癒やされるかもしれない研究所日誌

人生とか人間関係とかお金とか、そんなことを考えて思ったまま綴っています。スピリチュアルなことも多いです。

タブーをやるって?

2016-11-26 00:00:00 | 気付いたこと

タブーをやるに挑戦中。

心屋さんのブログ読んでる人にとっては、もはや馴染みのフレーズですね。

バンジーを飛ぶも同義語かな。


で、このタブーをやるって、タブーであればあるほど効果が高いのですね〜。しみじみ。

タブーであればあるほどというのは、人には言えないような事であればあるほど…。なのだと思います。
(もちろん、人に迷惑をかけたり、法律に触れる事ではないですよ)

でも、無理してやる事でもないのですよね。

それをやる時期が来たってだけかもしれないし…。


ただ、そうやって自分に風穴を開けていくと、

ダムに小さな亀裂が入ったらそこからどんどん決壊していく、そんなイメージで、自分も決壊しそうです。

どうなっていくんだ。私。











最新の画像もっと見る