サンバ絵日記

3月8日生まれのサンバの、なにげな日常。

PAMのママクラス「お肌ピカピカ美肌ケア!」の巻&クリスマス関連のお知らせ

2013年11月19日 | 子育て
週末23日土曜日にはPAMのママクラス第二回「お肌ピカピカ美肌ケアの巻」を開催します。

まだ受け付け可能ですので興味のある方は是非o(`▽´)o

メニューは

〇皮膚の解剖生理のお話
〇単純に考えよう!普段のスキンケア
〇身近なアイテムイロイロを考える
〇実習・はちみつリップ&冬の保湿クリーム作り
〇美肌メニューのお昼ご飯(o^∀^o)

時間は10時~12時30分
(実習30分、お昼ご飯の時間を含む)

参加費は3000円
(はちみつリップ、保湿クリーム、PAMの手作り石鹸1個お土産&お昼ご飯つき)


お子様も、ママも、健康的なピカピカ美肌を目指しましょう(o^∀^o)



お知らせその2
一部の方はよくご存知の「秀ベーカリー」より、クリスマスのシュトーレンの予約受け付け始めました!

今までも、子供達に大人気ゴマクッキーやふわふわ食パンにどっしりドイツパン、かるふわシフォンケーキなどなど、ビオの美味しい素材にこだわり、アレルギーにも配慮して、PAMの食いしん坊会にいつも貢献してくださる「秀ベーカリー」。

リクエストにお応えしてシュトーレンが出来ました!

サイズは並(約300g・1500円)、倍(約600g・3000円)の2サイズ。
材料分終了次第終了なので、並20コ分で受付終了です。

材料
全粒粉、強力粉、天然酵母、ゆずピール、レモンピール、レーズン(オイルフリー・ビオ)、香辛料、高千穂バター、くるみ、ヘーゼルナッツ、アーモンド


程よい甘さでモリモリいけちゃいますo(`▽´)o

食いしん坊きたれ~!

ご予約はPAMで受け付けます。スケジュールをご確認のうえお立ち寄りください(*^o^*)

早い者勝ちですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿