サンバ絵日記

3月8日生まれのサンバの、なにげな日常。

セラピストコース講義終了

2011年08月20日 | アーユルヴェーダ
今日は朝から解剖生理学の講義でした。
アーユルベーダスクールの生徒さんたちは非常に熱心で、
講義もとても楽しんで取り組めました。
ありがとうございます。

相手のモチベーションが高いと、こちらも自然にテンションがあがります。

ボリュームの多い講義ですが、よく食いついてきてくださいました。
私も楽しかった〓

あとは卒業試験。

どんな試験問題をつくろうかな、今からワクワクします。


今期は途中震災があり講義が中断されたり、
講義中にも余震があったりと、イロイロ大変でしたが、
コース自体もあと二ヶ月。

この半年でみんなすごく変化して頼もしくなりました。
愛のあるセラピストになられると確信しました。

楽しみです


帰りに神田明神に寄ってお参りしました。

おみくじを引いたら大吉〓
勇気を持って、いま一歩を頑張りたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿