サンバ絵日記

3月8日生まれのサンバの、なにげな日常。

緊急企画 はなえのお茶会とアーユルベーダプチ講座のお知らせ

2013年08月04日 | ライブ
来週火曜日はオオクボが広島に帰省する都合で、

急遽、

はなえのお茶会開催(≧∇≦)

いつも通り、お茶とおやつを用意しておまちしてます(*^o^*)

しかし!

はなえのお茶会はおやつがスペシャル!

子供達にも大人気、秀ベーカリーのおやつです(≧∇≦)
*秀ベーカリーとは?
はなえちゃんのダーリン、秀ちゃんが作る手作りお菓子です。パン、クッキー、和菓子などなど、素材もビオで自然なものを厳選。
ごまクッキーは子供達の人気No.1です!

何が出るかはお楽しみ。


そして、13時からは加藤先生のアーユルベーダプチ講座「育児に役立つ体質判別」です。
自分の、子供の、家族の体質を知って、より相手を、自分自身を理解する講座です。
時間は1時間、参加費は別途1000円頂戴します。
アーユルベーダの第一線で活躍されていて、インドの古典書の翻訳もされている加藤先生のアーユルベーダ講座は、奥の奥まで読み解くふか~い内容です。
今回はほんのさわりの内容で、今後の講座に繋がる入門編です。


講座終了後はいつものようにマッサージも受け付けます。



お待ちしています\(^ー^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝比奈)
2013-08-04 13:10:39
加藤先生の講座受けたいです~(>_<")
マッサージもお願いしたいです(*^^*)
返信する
了解しました~ (サンバ)
2013-08-04 22:34:03
13時の時点でお茶会参加している方は自動的に講座も参加になりますよ(笑)
13時になったら1000円徴収しますので13時までにおいでいください♪
返信する

コメントを投稿