サンバ絵日記

3月8日生まれのサンバの、なにげな日常。

緊急予告!明日はゲストが来ます

2013年04月15日 | 子育て
明日のお茶会に、ゲストがあります(*^o^*)
アラン・パトンさんとゆーアメリカ人ミュージシャンで、夏くらいにひざ小僧ライブをお願いしている方ですが、
今度、お母さん向けの英会話サロンをやっていただけることになりました\(^ー^)/


テキストはなく、普段赤ちゃんに語りかける言葉を英語にしてもらい、発音を直してもらう!とゆー実践英会話です(≧∇≦)

明日はまずはお母さんたちが普段どんな感じで声かけしてるのか知りたい!と
遊びに来てくださることになりました。
自身も男の子のパパで、積極的に子育て参加した経験から、お母さん達が日常的に使える、生きた英語を教えてくださる予定です。


12時くらいにいらっしゃるそう。楽しみにしていてくださいね~\(^ー^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿