サンバ絵日記

3月8日生まれのサンバの、なにげな日常。

お誕生日

2013年03月08日 | 子育て
今日は助産師訪問PAMのお誕生日です。
お祝いにお花を頂きました(≧∇≦)ありがとうございます!感激~
あっという間の一年、まだまだ一年。
沢山の皆様に来ていただいて、私も沢山教えていただきました。ありがとうございます。そして引き続きよろしくお願いします。
野望は引き続き、PAM育ちの音楽家と食いしん坊の輪(^_^)v
ついでにオオクボも1つ年輪を重ねました。
足元を固めて、ぶれない自分と、今年は助産所での講座を定期開催\(^ー^)/を目標に頑張ります
食いしん坊の会も是非ご参加お待ちしてます(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (こーさくはんちょー)
2013-03-09 21:28:34
あれま。
もう、1年経ってしまったんですね。
工具を持ってドタバタしてたのが、ついこの間のことのようです。

改めて、お誕生日に1周年に、おめでとうございます。
1年なんてまだまだ、始まったばかりですね。
これからも色々楽しいこと、続けて行ってください。
返信する
ありがとうございます (サンバ・オオクボ)
2013-03-11 17:32:10
班長!ありがとうございますo(`▽´)o
班長には水道やら棚やらベランダやら、本当にお世話になりました。
班長がいなければ助産所オープンには辿り着けなかったでしょう!
そして大反響だったアラスカ写真展★沢山教えていただきました。ありがとうございます。
まだまだ始まったばかり。
これからも末永くお付き合い下さい。よろしくお願いします(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿