サンバ絵日記

3月8日生まれのサンバの、なにげな日常。

1月のスケジュール

2013年01月10日 | スケジュール

すでに10日たってのUPで申し訳ありません。

8日のお茶会は、7組のご参加、ありがとうございます♪

おなじみさんと、新しく来ていただいている方がよい感じに混じってくださって

すごーく自然な雰囲気で、私が一番楽しんでるかも(笑)

今日はしょうすけ君とあり君とそうた君の立っち合戦でした。

立っちして「どや!」と嬉しそうに拍手する様が可愛い10カ月♪

すっかりお姉さんの風格のななかさんは午後からママとご出勤。

初にこにこを見せてくれたのは、みゆきさんとゆうさん。ご機嫌さんでした♪

そして買い物のついでに寄り道してくださった一番おねえさんのつきほちゃんが遊びをリード。

みんなちょっと見ない間にずいぶん大人っぽくなってました!

そんなみんなと過ごす、これからの一年、楽しみにしてます♪

 

9日(水)・10日(木) 定休日

11日(金) 午前午後訪問あり

12日(土) 通常営業 加藤先生指圧あり♪ 今月から土曜日も定期的に指圧DAY開催決定!(予約受け付けます)

13日(日) 都合により14時からオープン

14日(月)・祝日 通常営業

15日(火) お茶会&加藤先生指圧あり♪(来所受付順) 

16日(水)・17日(木) 定休日

18日(金) 通常営業 訪問の可能性大

19日(土) 12時から通常営業

20日(日) 都合により14時から営業

21日(月) 通常営業 訪問の可能性大

22日(火) お茶会&加藤先生指圧あり♪ 平尾さん(わらべうたベビーマッサージ)参加予定!

23日(水)・24日(木)定休日

25日(金) 助産師の骨盤ケア(恒川助産師) 

        オオクボは午前中は手作りコスメ講座を新宿で担当♪午後からは通常営業

26日(土) 12時から通常営業 

27日(日) 都合により14時から営業

28日(月) わらべうたベビーマッサージ講座(平尾助産師)予約受付中!

29日(火) お茶会&加藤先生指圧有り♪

30日(水)・31日(木) 定休日

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュールの変更 (サンバ・オオクボ)
2013-01-12 19:37:03
大変恐縮ですが、オオクボ体調不良により、今日明日の助産所はお休みさせていただきます。

14日については明日の体調次第でお知らせさせていただきます。

皆様もお気をつけください
返信する
14日はお休みします (サンバ・オオクボ)
2013-01-13 20:48:45
皆様ご心配をおかけしています。
だいぶ快方に向かっていますが、来週からの予定を考慮し、14日も大事をとってお休みさせていただきます。

よろしくお願いします
返信する
大丈夫ですか? (にゃにゃ華ママ)
2013-01-14 10:16:47
お大事にしてください。
いつも元気なオオクボさんが体調くずされてるとは…本当に心配です。

復活されたら遊びに行きますね~
返信する
復活しました\(^ー^)/ (サンバ・オオクボ)
2013-01-15 22:54:57
皆様ご心配をおかけしました。
無事復活しました〓
今日から平常に戻ってお仕事しま~す〓

>にゃにゃ華ママさん
ありがとうございます。
もう大丈夫です。
久々鬼の撹乱です。たまに具合が悪くなると、イロイロなお手当を試せるので悪くないです〓。
返信する

コメントを投稿