週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

雨なので

2006-10-29 23:44:38 | スポーツ

P1000060blog_1 ホイール履き換えた自転車を取りに土曜にショップに行ったので、日曜はがんがん乗ろうと張り切ってたら、朝からあいにくの雨なのだ(T_T)

そういえば、ショップのおじさんが「明日は天気がはっきりしない」とか言ってたかも・・・

やむなく近所のスポーツジムに行きエアロバイクを一時間ばかり漕いできたぜ。ジムのインストラクターらしき女の人が「ペダルの回転数は60から70でお願いしまーす」って言ってたけど、60から70ではあまりにもたるいので小生だけケイデンス(ペダルの回転数のこと)90から100で漕いでましたね。それもずっと前傾姿勢保ってね。周囲からちょっと浮いてたかなぁ。(笑)

ダイエット目的らしきおっさん、おばさん達がいらっしゃいましたけど、「あんなかんじでとろとろ漕いでたって、なかなかやせねえだろうな」と思っちゃったりして・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

エアロバイクの後、「バランスの取れたライディングフォームの為に」なーんて考えて、上半身の筋トレやって、「いい汗かいたナー」って思って、お昼過ぎにジム出たら外はすっかり晴れてました。全然気が付かなかった。\(◎o◎)/!人生こんなものね

本日 走行距離 0km ただしエアロバイク1時間Cooblog29oct2006_1

体重72.8kg 体脂肪率17.1%

内臓脂肪度数10


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家でまた犬を飼うことにしたの (JUNFY)
2006-11-02 11:51:51
実家でまた犬を飼うことにしたの
かわいいでしょ?クリスマスごろに仲間入り予定。
http://beeclub.co.jp/newdog/koko2.jpg
90~100じゃないと痩せない?
しゅんちゃんに言っておこう。
返信する
JUNFYさん、ご実家では多頭飼い始めるのです... (sam4848)
2006-11-02 23:07:59
JUNFYさん、ご実家では多頭飼い始めるのですね。写真の犬もマルですか?毛がまだ生えていないんですね。ちなみに小生、本日客先でジャックラッセル7匹に遭遇しました。
返信する

コメントを投稿