週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ミニベロでGO !

2011-03-06 14:44:28 | インポート

ミニベロでGO<br />  !
チネリのピストを売却して、その代わりにメリダのミニベロをゲットしました

やっぱ街乗りには、ピストよりミニベロの方がを楽だわ

本日は試走兼ねて、ちょっと遠乗りして「アクアマリンふくしま」へ

このミニベロ結構速いんで、楽しいっす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴーちゃんとの蜜月も長くはなかったねぇ・・・ (hiko)
2011-03-06 16:16:36
ぴーちゃんとの蜜月も長くはなかったねぇ・・・

今度の『カノジョ』は・・・

【白い恋人】号、ではどーでしょうか!!??
返信する
>hikoさん (sam4848)
2011-03-06 17:15:14
>hikoさん
チネリのピストは沢口エリカばりに美しかったけど扱いづらかったです
これまた言い訳です[E:coldsweats01]

白い恋人[E:sign01]
ネーミングあざ~す
返信する
ミニベロもかっこいいですが、この写真が気に入り... (プードルファミリー)
2011-03-06 21:43:02
ミニベロもかっこいいですが、この写真が気に入りました。ところでピストはオークションかなんかで売ったんですか?
返信する
しかしいい景色ですね。 (Cance)
2011-03-08 08:09:46
しかしいい景色ですね。
腰痛具合はどうですか?
こちら先週の非公式で腰の張りがひどいです(泣)
返信する
>プードルファミリーさん (sam4848)
2011-03-08 21:44:21
>プードルファミリーさん
写真なかなか良いでしょ[E:happy01]
たまたま海上保安庁の船が停泊していたのでバックに[E:eye][E:camera][E:shine]
ピストはヘロメンバーつながりで某焼き鳥屋さんの店長に売却しました
返信する
>Canceさん (sam4848)
2011-03-08 21:48:38
>Canceさん
腰痛はなかなかよくなりませんね~[E:weep]
非常識じゃなくて[E:bleah]非公式練習会は体調万全じゃないと辛いよね~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿