週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

震災以降

2011-03-19 20:35:46 | インポート
震災が金曜日 そのあとは土日も出勤しました

火曜日に女子社員が精神的崩壊し営業継続困難になり、そのまま着の身着のまま実家に避難しました

避難後は実家のそばの支店に出社し、最低限の営業活動を行いました

昨日いわき日帰りミッションを完了しヘロヘロになり、今日やっと日中に自分の時間ができたのでユニクロ行って最低限の服とか買いました

ストレスもたまってたので実家保管のロードバイクちょっと乗りました

しかし断続的な地震はめげるなぁ~ 月並みな事しか言えませんが、皆さん頑張ってしのぎましょう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でよかったです! (パリジェンヌ)
2011-03-20 08:13:45
ご無事でよかったです!
とっても心配してました。
本当にめげずに頑張って下さい。
何も出来ませんが・・・懸命に応援してます。
早く皆さんが元の生活に戻れる日が来ることをお祈りしてます。
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2011-03-20 13:13:22
>パリジェンヌさん
励ましの言葉ありがとうございます

まだ余震が頻発しており、めげますねぇ

私の住んでいた地区は津波は大丈夫だったんですが、原発の影響が恐怖でした。北の地区からどんどん住民が避難しはじめ、社員間で逃げ遅れたくない気持ちが高まり一部の人がパニックになりました

しかし、後から冷静に考えるとあんなにあわてる必要はなかったなとも思えますね

今は原発とガソリン不足が早く落ち着くことを祈念しています
返信する
samさん、ご無事で何よりです (三日坊主)
2011-03-22 12:39:15
samさん、ご無事で何よりです

お互い、頑張りましょう!
返信する
samさん日曜お疲れ様でした。 (Cance)
2011-03-22 17:11:23
samさん日曜お疲れ様でした。
こんな状況とはいえみんなで走るのはやはりいいもんですね。しばしの間震災被害を忘れられました。
もう一回くらい会社から緊急招集ありそうですけど・・・
お互い頑張って乗り切りましょう!
返信する
>三日坊主さん (sam4848)
2011-03-22 20:21:55
>三日坊主さん
貴殿も、無事でなによりです
精神的に疲れますね~
ガソリン不足が深刻です
返信する
>Canceさん (sam4848)
2011-03-22 20:29:17
>Canceさん
ちょっとでしたが、気分転換になりました
ところで、悪い予感は当たるものでまた召集かかりました[E:shock]
こんどはもっと大掛かりなんで安全性はそれなりに担保されています
ある意味前回の方がシビアでしたよ[E:coldsweats01]
返信する
今日、震度5の地震が3回もありましたが2次災害は... (プードルファミリー)
2011-03-23 23:58:54
今日、震度5の地震が3回もありましたが2次災害は大丈夫ですか?いわきはテレビではあまり取り上げられてはいませんが、津波の被害も大きく、しかも原発の影響もあり大変だと思います。
私の方は大丈夫なのですが、福島の親戚や同僚はかなりの被害を受けてしまい、特に南相馬の親戚は、家を津波で流されてしまい、悲痛な思いです。
皆さん大変だと思いますが、前向きに考えていくしかないですね。
返信する
>プードルファミリーさん (sam4848)
2011-03-26 13:09:16
>プードルファミリーさん
閉鎖した店舗のバックアップ営業等や支店再開に向けた準備等で本日バス電車を乗り継ぎやっと自宅に戻ってきました

いわき市は地震・津波・原発事故で悲惨な状況です
近々30kmも避難区域になると思いますが、圏外の地域でも多くの人々が避難しています。物資も届かずほとんどの店舗が閉鎖しており駅前はゴーストタウン状態です

復興への道のりは困難を極めると思います

返信する

コメントを投稿