週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

Hello2公式サイクリング4月号~いつものスペインバルへ

2012-04-20 21:35:36 | ロードバイク

Cimg2294出走前に、ほのぼの~
先週の日曜は、クラブの公式練習会

(出張生活で更新は相変わらずの周回遅れです)

先月の公式が雨天中止、その前も所用で行けなかったから、久しぶりの公式参加

やっと寒さもゆるんできて、気持ちいい季節になって来たねぇ~

Cimg2297_3ローディーの決めポーズなのだ

久々にランプレ着てかっこつけてます

Cimg2304_2女子のお尻を追いかけるのは昔から

走りが楽しい季節だな~

2012041511310000チバラギ県民の元気の源マックスコーヒー

ちょいと道の駅で休憩して

Cimg2330
軽くのぼりを楽しんでます

そして恒例の集合写真

Cimg2308_2

やはり、この時期は桜をバックでしょう

この日は練習会終了後、クラブメンバーのU野さんと常宿のスペインバルへ・・・

仕事関係が何かと大変らしいU野さんの愚痴を聞いてあげる会を開催したのですが・・・

参加者は僕とU野さんの二人でした

でも・・・でも・・・

2012041820540000バルの看板娘とツーショット
案外、楽しんでもらえたようです

ちなみに、この日のメインディッシュは彼女じゃなくて・・・これね

2012041518320000イカ墨のパエリア
美味い!絶品だよ!

PS

やっと、暖かくなってきて桜も満開のこの時期

あの大ケガから1年たったのです

後遺症は残ってるんですが、おかげさまでだいぶ回復しました m(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペインパルいいですね。差し支えなければ今度是... (プードルファミリー)
2012-04-21 01:37:12
スペインパルいいですね。差し支えなければ今度是非誘ってください。

U野さん、かわいい看板娘といい感じですね。
返信する
>プードルファミリーさん (sam4848)
2012-04-21 07:50:14
>プードルファミリーさん
今回は参加者2名という(笑)「愚痴を聞く会」でしたが、次回はお誘いしますね
看板娘のミカちゃん交えて異業種交流しませう!
返信する
こちら和歌山はもう半袖! (おいやん)
2012-04-22 06:31:00
こちら和歌山はもう半袖!

すでに日焼けしてかゆいです~(笑)
返信する
>おいやんさん (sam4848)
2012-04-22 14:24:43
>おいやんさん
もう半袖ですか~
こちら関東地方の今日は寒の戻りで寒いっす[E:shock]
油断して薄着してしまいました
そちらは気候も温暖で海も山も近いからロード乗りにはいいですよね~
うらやましい限りです
返信する

コメントを投稿