週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

サッカー部+αの忘年会だよ

2011-12-24 21:24:55 | お酒

Kokusai
3連休スタートの週末の木曜日

(ハードだった今週の仕事をこなして・・・疲れたね~)

丸の内のバルma maisonで高校時代のサッカー部の同期で忘年会でした

こうみえて僕は高校までサッカー部

Koushou1
同期とは絆が強くて定期的に集まっているのです

ちなみに昔の雄姿はこれだ

S55
セピア色の思い出、後列右端が僕

それがいまでは、こんな感じ

2011122219250001_4
すっかりおじさんですね

(みんなで年取っておじさんになっていくから同期会は楽しいものです)

この日は、僕たち同期から拡大して部の先輩・後輩、クラスメート

近隣の女子高(二高です)のOGまでも飛び入り参加です

大人のおじさんたちは

2011122219110001
落ち着いたダークスーツで、ビシッときめてワインを楽しむのです

2011122219100000
僕は、紺ブレ・BDシャツとマイブームのIVYで決めてます

2011122220280000
遅れてきたメンバーも合流し盛り上がりますが・・・

ここは2時間の時間制限あり

でっ、そろそろお時間、バルを出て

2011122221180001

丸の内からイルミネーションをバックに銀座へ流れ

2011122222090000
いつものCANDY GINZAで二次会

ここではウォッカリッキーをがっつり飲んで、へべれけになり、J磐線最終で帰りました

おまけ

2011122308430000
僕だけ、CANDY GINZAの30周年記念タンブラーもらっちゃいました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったようで何よりです。 (hiko)
2011-12-26 00:29:39
楽しかったようで何よりです。
しかし、なんだかんだ言っても、まだまだ我々の世代は元気だし、遊び方も知ってるもんだよね。

「若い衆」は何かイベントがないと、ほとんど動かないんだもんな~。
返信する
>hikoさん (sam4848)
2011-12-26 08:46:52
>hikoさん
そうだね~、僕らの世代はイベントなくても、自然に集まりますからね
それにお店選びとかも、わりと経験豊富ですから(まっ失敗もしたけど[E:coldsweats01])
今回はOBとOG間違えませんでした[E:coldsweats01]

PS
おやじミーティングよろしくね
返信する
CANDY懐かしー(^。^) (みどみど)
2011-12-30 10:38:58
CANDY懐かしー(^。^)
今度連れて行ってね
返信する
>みどみどさん (sam4848)
2011-12-31 11:38:57
>みどみどさん
CANDYは80~90年代のバブル(はじけちゃった)世代が遊んだ頃の雰囲気のままです。
ぜひ、こんど行きましょう!!
PS
渋谷のジョークもやってたらよかったですね
返信する

コメントを投稿