週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

第2回おやじミーティング

2011-12-31 15:23:50 | お酒

Dsc_1735_2
火曜日に第2回おやじミーティングを開催しました

あくまで「おやじミーティング」です 忘年会じゃないよ~ん

えっ、どこが違うって?

おやじミーティングとは

渋いダークスーツに身を包む(たまたま揃っただけですが・・・)アラフィおやじの集い

仕事のぐちとかのつまんない話は、基本的にNG

肩の凝らない趣味やたわいの話で盛り上がるのです

例えば・・・

BDシャツにおける、ちょい長めのタイをどうやったらかっちょよく結べるかとかetc

本日の開催場所はイタリアンレストラン

Dsc_1728
リストを眺めてワインを選ぶのは僕の担当です

ちなみに、この日のセレクトは

2011122720090000

ピノ・ノワール種のブルゴーニュワインと写真のキャンティ・クラシコ

普段はメルロー種やカベルネソーヴィニオン種のボルドーをよく飲むのですが・・・

たまにピノ・ノワール種の土っぽい香りのワインを無性に飲みたくなるのです

ホスト特権で勝手にチョイスしちゃいました

この会のメンバーは、80~90年代(バブル→バブルはじけちゃった)が遊び盛りだったので、イタリアンやフレンチのレストランでワインを飲みながらというのが、わりと好きなのです

それから~

2011122719170000
やはり女の子も大好きです

今回もまた、女子が飛び入り参加どえす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿