週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

走り納めだぜ!ベイベ~!

2010-12-31 14:28:39 | ロードバイク

2010122611210000_2

今年最終のクラブラン

(と、いっても単身赴任中につき更新は一週遅れで先週のこと)

寒風吹きすさぶ中、走ってきました

12月のオイラは、忘年会の合間をぬってローラー踏んでたので、調子良し

クラブのベテランたちの走りにも付いていける

メンバーからも「samさん調子いいねぇ~」と声がかかる

その言葉に対して「いやぁ~、今日はペースがゆっくりだから~」などと謙遜している

確かに、この日はロードバイク歴の比較的浅いメンバーも参加したせいか・・・

気を使って、わりとみんなおとなしい走りだ

とはいえ、非公式練習会のペースはロード歴の浅い人には速く、途中でちぎれてしまう

(まっ、昔の僕もそうだったけど)

でも、みんな待っててくれます 固形食とりながらね

2010122609520000

そして、ちぎれたメンバーが追いつくと・・・

休憩する時間をあたえずにスタートするのだ

ちなみに、メカ好きなU野さんは

待ってる間に最近買ったばかりのスマートフォンをいじってる

2010122609550000

この日は、当初100kmノンストップLSDと言ってたけど

風が冷たくてね~、ショートカットして80km走行

練習後には、おなじみの中華料理店に直行し、冷えた体をタンメンで暖めたのだ

2010122612550000

この日で2010年の走り納めだけど

メンバー間では既に翌年2日から練習会やろうと盛り上がっているし~

(おじさんたちは、意外にひまなのね)

オイラも3日に走る予定だ

来年も基本ホビー・アスリート、リアルローディーだね

新しいチームジャージもできるので大会への参加も増える予定


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年色々とありがとうございました。来年もよ... (マルコめパンタ)
2010-12-31 17:47:37
今年一年色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いします。明日元旦は初詣サイクリングに行きや~す。
走り初めだぜ!ベイベ~!
返信する
>マルコめパンタさん (sam4848)
2011-01-02 09:49:02
>マルコめパンタさん
こちらこそ、お世話になりました
来年もよろしくです
元旦サイクリングご苦労様です。行ってらっしゃい(^^ゞ

2日3日とは非公式練習会やるみたいですよ~
私も、張り切って3日に参加の予定なんすが・・・
実はちょっと体調が・・・
返信する
今年もよろしくお願いします。って体調どうですか? (Cance)
2011-01-02 13:02:42
今年もよろしくお願いします。って体調どうですか?
たった今非公式走り初め帰ってきたところです。天気も良くて楽しかったですよ。

明日は一緒に走れるといいですけど。
返信する
>Canceさん (sam4848)
2011-01-02 14:45:17
>Canceさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします
おなかの具合はだいぶ良くなりました
おかゆ食べてますが…
明日はたぶん大丈夫でしょう
それにしても、正月早々ついてない[E:weep]
そろそろ歳考えて節制しろということなのかなぁ~[E:shock]
返信する
大変遅れましたが「あけましておめでとうございま... (パリジェンヌ)
2011-01-05 23:23:18
大変遅れましたが「あけましておめでとうございます^^」
この記事は一週遅れですよね?
だって年末年始は本当に寒かったみたいだから。。。
今年もお怪我なきよう、存分に自転車ライフを満喫なさって下さいませ^^
私はますます更新頻度が激減しそうな本年ですが(ちょっと義母が入院しまして)
本年も宜しくお願い致します☆
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2011-01-15 10:42:07
>パリジェンヌさん
こちらこそほんとにレス遅れ失礼しました
あらためて新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

本当に寒いですね!!

国内外を問わずの貴女のご活躍(笑)をご祈念いたします
返信する

コメントを投稿