週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

新年走り初めだぜ! ベイベ~!!

2011-01-15 19:59:34 | ロードバイク

2011年も走っているよ~

それも、かなりね

諸般の事情で更新は遅れてるけど、クラブの練習会は、正月は2日から走って

3日、4日も練習会開催

2日参加組は当然初詣をすませ

Dsc_0018_2

3日の練習会に参加したオイラは日本3大稲荷神社を参拝しおいなりさんを食す

Dvc00048_2

さすが本場のおいなりさん 旨かったね

かと思えば、レースに参戦してる人もいるし

Dsc_0025

今年のうちのクラブはかなり熱いぜ

でも、さすがに正月早々の練習会の参加人数は少ない

ってことは、少数精鋭ということ

Dsc_0035

ちなみに9日の練習会は80kmノンストップだった

アラフォー、アラフィーのおやじたちにはかなりきつい練習会となり

あまりのきつさにオイラは練習会終了後もしばし言葉も出なかったぜ

だがしかし

オイラは、家に戻ってゆったりと湯船につかり、近所のタイ古式マッサージを受け

完全復活して、この日の夜のクラブの新年会に参加したのだよ

Dsc_0038

2次会

2011010922150000_2

そういうわけで今年も走っちゃうぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだん皆のほほがこけていくのが心配な私です。... (ヘレラパンターニ)
2011-01-16 18:39:50
だんだん皆のほほがこけていくのが心配な私です。体脂肪一桁では.......。アスリートは吾がクラブは追放ですよ。
返信する
>ヘレラパンターニさん (sam4848)
2011-01-16 22:15:33
>ヘレラパンターニさん
O野さんはじめ最近のクラブメンバーは熱心ですね
みんな速くなってるし~
私も置いてかれないよう必死です[E:coldsweats01]
返信する
久々の更新ですね! (Cance)
2011-01-17 08:11:35
久々の更新ですね!
今年も元気に走りましょうね。

しかし、痩せないんだよなぁ・・・サラブレットのように1万kmオーバー走らないとダメかしら。。
返信する
>Canceさん (sam4848)
2011-01-22 08:17:49
>Canceさん
レス遅れ失礼しました
今年もよろしく
ほんとに痩せないんだよね
ちょっと落ちても、飲み会ですぐ戻っちゃうし・・・
あと5kg落ちたら、私も脚質クライマーになれるかな(笑)
返信する

コメントを投稿