週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

公式サイクリング2007年8月

2007-08-20 21:57:44 | ロードバイク

昨日はクラブの公式サイクリング

ここんとこの猛暑で全然走ってなかったし、当日も直前まで参加をためらってたけど・・・

まっ軽く行ってみるかっと参加。

さすがにいつもより参加人数は少ないのだ。

小生も最初は地味~に走る。かったるそ~↓

Aa39blog

でもそんなにピーカン照りじゃないし風を切るので案外走れるじゃないの~

と思い直す(^o^)

だんだん調子が出てきたぜ↓

Dscn0126blog

このあと、だらだらと続く坂を登る!!結構、余裕じゃないの~♪

Dscn0155blog

それからちょっと下って、そば屋で昼食。

Photo_6

食事も済んだし、もう帰りか!?

なんか、今日はずいぶん軽めだな~っと思ってたら・・・・

「これから山登るよ~ん」と会長さんの一声

メンバーからは飯食う前に言ってよ~んと若干のブーイング

でも結局みんな登りましたよ~ん↓

Dscn0192blog

頂上のちょっと前だぜ↓笑って見えるけど、しのいでいるんだよ~ん。

Dscn0171blog

あれ!?あまりの苦しさに逆に笑っちゃったのかな?

はい、頂上付近の駐車場で記念撮影↓

Dscn0214blog

暑いさなか、お疲れっす!!

この日の走行距離 68kmぐらいだったかな

Banner_04_5


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
samさん、お疲れ様です! (三日坊主)
2007-08-21 17:09:30
samさん、お疲れ様です!
68km、ご立派です。ヒルクライムは距離じゃありませんよ!
こっちは再び夏がやってきました
一度終ったと思ってただけに手強いです^^
クールビズも手首までは隠せず、何処行っても言われるのは
「ゴルフ焼けじゃないよね?何なの?」
返信する
いい感じじゃないですか、samさん! (活字中毒)
2007-08-21 21:02:06
いい感じじゃないですか、samさん!

かっこいいぃい!

ブルーのユニフォームと黒のスパッツ、お似合いですよぉ!

お蕎麦も美味しそうですぅう!
返信する
>活字中毒さんへ (sam4848)
2007-08-22 20:51:32
>活字中毒さんへ
いい感じですか?
ほんとはへろへろだったんすよ(笑)

>三日坊主さんへ
こっちもあつはなついじゃなかった夏は暑くて意識朦朧状態で~す。
かつまたうちの会社は今どきクールビズ不採用のお堅い会社なので労働生産性が下がっちゃいますよ~ん。仕事さぼってコーヒーショップで涼んでま~す(笑)
返信する
蕎麦がおいしそう^^ (やすひろ)
2007-08-26 18:31:37
蕎麦がおいしそう^^
しかし、この暑さの中、やっぱり凄い!!
返信する
やすひろさん コメントありがとうございます。 (sam4848)
2007-08-26 19:16:32
やすひろさん コメントありがとうございます。
ごぶさたです。チャリ乗ってまっか?
返信する
この暑さの中、本当にお疲れさまでした! (パリジェンヌ)
2007-08-27 12:26:58
この暑さの中、本当にお疲れさまでした!
お写真見てると涼しそうですが、これが暑いんですよね~
でも、さすがsamさんなのかあんまり苦しそうに見えない・・^^;
余裕で走っていらっしゃるように見えますが・・
でもくれぐれも熱中症にだけはお気をつけて下さいね^^v
返信する
パリジェンヌさん いつも優しいコメントいただき... (sam4848)
2007-08-28 20:29:25
パリジェンヌさん いつも優しいコメントいただきありがとうございます。\(^o^)/
ヒルクライムは苦しかったのですが、レンズを向けられ、ついポーズです。
返信する

コメントを投稿