週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

二日酔いでソロ練習

2007-09-02 15:05:01 | お酒

ソロ練習
先週は非公式クラブランに参加。

非公式クラブランは公式サイクリングと違ってクラブのベテラン数名と走る.

これが結構ハードなのだ。公式と違って、ゆるゆるモードは無い。

小生、必死で付いていくが、坂道になると簡単にちぎられる。

今週は、ちぎられないように(-。-)y-~も減らし、体調整えていた。

「でも・・ちょっとだけならいいかな」

というわけで久々にソウルバーへ向かう。

9時過ぎに行くと客はまだ小生一人。

あのレコードやこのレコードかけてとリクエストしまくりのお店貸切状態(^o^)

今宵のマスターのお勧めはこれ↓

The_best_of_themanhattans

マンハッタンズ スウィートソウルの定番っす

10時半を回る頃には、しだいに客も増えてきた。

小生は明日のクラブランに備え、今日は11時ぐらいで帰ろうと思っていた。

だがしかし・・・

マスターが小生の心を見透かすように

「まだ帰っちゃダメだよ、はい、これ、俺のおごりだよ」

ウィスキーのロックが出てくる。

(ダブルの2乗ぐらいウィスキーがなみなみ入ってたなぁ)

そのうちに小生の周囲には常連の美女達が・・・

渋く決めてたつもりの小生のテンションもいつのまにか上がり、

小生の意識はしだいに飛んで行ったのだ。

あっという間に時間は過ぎ、

マスターの「タクシーが来ました」の声に我に返ると1時半を回っていた。

そして翌朝・・・

すっかり二日酔い・・・・起きたら10時・・・

クラブランの集合時間は9時半・・・

やっちまった!!

やむなくお昼前からソロで走るが、いまひとつペダルが回らない。

途中休憩し軽く食事をとる。

食欲無いのでコーヒー&ジュース&パワーバーで済ます。

200709021252000

再び走り出す

先週のクラブランでベテランのメンバーから受けたアドバイスを思い出す。

平坦なところでは

らくだのこぶができるように・・・・ライディングフォームに気をつける

坂道では

サドルの後方に意識して座る・・・シッティングでのヒルクライムの練習

なかなか難しいぜ

今日は体調もよくないので軽めに切り上げ、帰路へ

来週はクラブランに遅刻しないようにしなきゃ(>_<)

本日走行距離 41.26km

200709021357000

体重 69.3㎏

体脂肪率 16.6%

内臓脂肪レベル 9

Banner_02_24


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み出したら止まらない…というのボクだけじゃなか... (鶴亀)
2007-09-02 15:51:17
飲み出したら止まらない…というのボクだけじゃなかった。
返信する
鶴亀さん (sam4848)
2007-09-02 22:02:12
鶴亀さん
早々のコメントありがとうございます。
やっぱ鶴亀さんもいっしょですか(^o^)
よかった!!
返信する
ふはは、takraはねぇ、帰したくないヒトには朝青龍... (hiko)
2007-09-03 08:14:56
ふはは、takraはねぇ、帰したくないヒトには朝青龍の指基準の大盛りウイスキーを出すんだよ(笑)

オイラはアニキと「逆コース」で、がっつり【追い込み】やってから、仲間とホームパーティで【どっぷり】飲んだよ。
「カラダスキャン大会」付きだったけど(笑)
返信する
hiko さん コメントありがとうございます。 (sam4848)
2007-09-03 20:20:08
hiko さん コメントありがとうございます。
どうせクラブランに寝坊するんだったらとことん飲んどきゃよかったよ~
返信する
今晩は!samさん! (活字中毒)
2007-09-03 22:48:57
今晩は!samさん!

今回も最後にお約束のオチが付いていましたネ! あえてコメントはしませんが、最近、記事を読んでいてオチが付いていないと、あれ?どうされたのかな、と思うようになりました(笑)。
返信する
美女に弱いんですか?(笑) (パリジェンヌ)
2007-09-03 23:13:54
美女に弱いんですか?(笑)
でも、samさんて女性にと~っても優しそうだ!
もしかして帰りが遅くなったのは美女のせいですか・・?
ソロで走る時に美女も一緒に走ってくれるとMax.100出そうですね(笑)
でも二日酔いでも40km以上走るとは・・さすが!
飲みすぎには気をつけて下さいね~^^
返信する
活字中毒さん (sam4848)
2007-09-05 19:29:53
活字中毒さん
コメントありがとうございます。
受け狙いに走ってますかねぇ、まずいな(笑)
渋め路線も狙って行きたいと思います。
返信する
パリジェンヌさん (sam4848)
2007-09-05 19:32:23
パリジェンヌさん
コメントありがとうございます。
小生、美女を前にすると
意識がとぶか、緊張のあまりもらしてしまいます\(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿