週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

真夏の走り!~スペインバル1周年パーティー

2012-08-09 10:21:04 | まち歩き

前号の続き・・・

がっつり食って飲んで、ひさしぶりに(そうでもないか・・・)壊れてしまったけど

二日酔いもなく、翌朝は5時に目覚め、ジョギングしてシャワー浴びて気分爽快~

洗濯も済ませて練習会へ(ちょっとした禅的生活の実践かな・・・笑)

4aug2012_021
この暑さの中でも走ります

4aug2012_019道の駅ってありがたい

でも、暑いからすぐ休憩して

4aug2012_020_3水分補給は欠かせません

峠を軽く登ったら

28_15blog_2最近の不摂生で登りがきついぜ

今日はもういいやと昼食へ

28_18blog_2
なかなかおいしんだよね、ここのそば屋さん

4aug2012_022blog
田舎風の太麺と更科風細麺の2種が味わえる合い盛りを食す

昼食とったら集合場所に戻り

4aug2012_023blog
恒例になった練習会終了後のみんなでアイス

このあと、夕方には常宿のスペインバルの1周年パーティーへ向かったのだ

4aug2012_026blog_3

4aug2012_028blog

カジュアルだけどフレッシュでおいしい料理なのです

4aug2012_027blog2連日、和装の麗人と乾杯

でも・・・こちらのおやじとも連日一緒だったけど・・・

4aug2012_029blog2_4お店のスタッフと

4aug2012_030blog真夏にモヒートは合うね~

ビールの次はおいしい料理にモヒートをぐいぐいとやりました

O0640048012105304103_3(photo by hikoさん)

オープン当初から通って、知り合いにも紹介してきたけど

美味しい料理とロケーションの良さもあってか、いまではなかなかの人気店になったのだ

おめでとう1周年!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿