週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

イタリアン肉の日ナイト

2012-08-04 09:31:49 | お酒

先週は地元のイタリアンレストラン恒例の肉の日

仙台出張から戻り更新してるので相変わらずの周回遅れです(牛タン美味かったな~)

ワイン飲みながら

4aug2012_007

和装の麗人と二人でしっぽりと・・・

4aug2012_006blog

そんなわけはなく・・・

O0640048012103637774
両胸ポケットのシャンブレー系シャツが被ってしまったhikoさんも一緒

シャツはかぶっても・・・足元はかぶらないぜ

4aug2012_011blog僕はチノパンにデッキモカシン

足元はかぶらなかったけど・・・

グラスひっくり返らせてhikoさんのパンツにワインをかぶらせちゃった・・・Oh, I'm so sorry

O0640048012103637690白カーゴに赤ワインのしみが・・・

気を取り直して・・・

4aug2012_008blog

ひたすら肉を食らうのです

4aug2012_009blog_2
がっつり肉食べて、ワイン3本を軽く飲み干し・・・

二次会はいつものソウルバーへ

(マスターがレストランの前で我々を待ち伏せしてましたね

4aug2012_014blog_7お~、サービスショット

このあと、すっかり酔っ払った僕はというと・・・

ソウルバーで暴徒と化してしまったので、その辺のところは大人の事情で割愛しま~す

その辺のところやレストランの美味しい料理についてはこちらでどうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿