週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

スニーカーを買いに

2010-04-17 18:10:39 | 通販・買い物

P1000946blog

ナイキのスニーカーを買いに行くはずだったんだけど

買おうと思ったスニーカーは、ジャストサイズが品切れで

(在庫管理ちゃんとやれよ・・・)

ところが、なぜか店の中ほどに飾ってあったこのスニーカーが気になって・・・

思わず購入してしまった、コンバースのワンスターのハイカット

こちらは在庫処分だったのみたいで、かなりのお得価格でゲッ~ト


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニキ乙!! (hiko)
2010-04-17 21:57:56
アニキ乙!!
しっかし、われら休日以外で履く機会はほとんどないのに
つい増やしちゃうんだよな、スニーカーは。
返信する
こんにちは、samさん♪ (活字中毒)
2010-04-18 10:48:09
こんにちは、samさん♪
僕もハイカットのシューズは足にフィットして大好きなんですが、居酒屋にこれを履いて行くと悲惨な目に遭います。大抵の場合、帰りになると紐が結べなくて一緒に来ていた仲間達に迷惑かけてます(苦笑)。
返信する
>hikoさん (sam4848)
2010-04-19 20:46:12
>hikoさん
確かにスニーカーは休日以外履きませんな~
冬なんか休日でもブーツの日も結構多いし
なので、たまに履かなくなったスニーカーを会社関係の部下にあげちゃったりしてますね~[E:shock]

返信する
>活字中毒さん (sam4848)
2010-04-19 20:52:22
>活字中毒さん
私の場合は、酔って帰った玄関口でよく難儀してました
なので
自宅でも単身赴任先でも玄関口には折りたたみの携帯用の椅子を置いて、そこに腰かけながらじっくり紐をほどいてます[E:shock]
返信する
まずは遅れましたが、ロードレース完走おめでとう... (パリジェンヌ)
2010-04-24 09:01:35
まずは遅れましたが、ロードレース完走おめでとうございます!^^
いかがでした?はまりそうですか?
お写真見てると余裕たっぷりの走りじゃないですか。
この先、色々と期待できそうですね♪
どうかこれを機にどんどんランも取り入れていって下さいね~

私は男性の足元をついつい見がちです。
汚れた靴はいてる人が嫌なんで・・・
もしかしたら服装よりも足元の方が気になるかもです。
最近はお洒落なスニーカーを履いてる男性が目立ちますよね。
若い人のカラフルなスニーカーも可愛くて素敵だし、大人の男性の大人な履き方と着こなしも素敵だし^^
いよいよ春も本番を迎えてますますスニーカーが活躍されそうですね。
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2010-04-27 22:34:35
>パリジェンヌさん
ロードレースハマりそうです[E:coldsweats01]
老若男女が各々イベントを楽しんでる感じがよいですね
また別の大会にエントリーしてみたいです
タイムの方ももっと縮めたいですね

PS
単身赴任先は、まだまだ寒いです
いまだにコートが手放せません[E:despair]
早く暖かくなって欲しいですよ~ん
返信する

コメントを投稿