週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

もうすぐ春です!

2010-03-20 19:55:55 | ロードバイク

201003141_2

先週の日曜は3月初めてのチームラン

(単身赴任につき更新は1週遅れ)

日差しは暖かく、もうすぐ春だ

冬の苦手なオイラは春が待ち遠しいね~

2月は、天候不順や経営トップが参加するイベントの準備やらで忙しかったこともあり~

ほとんどバイクに乗れなかった

3月初めに行われたビッグイベントをどうにか無難にこなして

一息ついたオイラのテンションは自然と上がる

久しぶりの走りなのは他のメンバーも同じだ

だから、みんなのテンションも軽く上がっているのだ

「今日は休憩少なめにするけど、ゆっくり行きましょう」とキャプテンが言っても

いつの間にやらペースは上がる

つまり休憩が少ないうえにペースは速いってことだ

前日の土曜日、4月に参加予定しているマラソン大会に備えて午前中10kmジョギングして、そのあと会社の若手のボーリング大会におやじ代表として参戦したオイラ

お昼に(ソースカツ丼)を食べて

Photo

帰り道で、前日のダメージがじわじわと出てきた

オイラは脚をすっかり使い果たし

メンバーからちぎれ、ひさびさに一人旅を味わうことになっちまったぜぇ

おまけ

201003142_2

地元じゃ鼻ピアスのローディーとして一部では有名なオイラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻ピアス。 (ヘレラパンターニ)
2010-03-20 20:06:18
鼻ピアス。
大爆笑!!
牛だろ!?

ロード乗れないと
フツウのおじさんになっちゃうよね!?(心配)
返信する
>ヘレラパンターニさん (sam4848)
2010-03-20 21:25:53
>ヘレラパンターニさん
早速のコメントありがとうございます

ヘロニュースの面白写真記事いつも楽しみにしてます(*^^)v
返信する

コメントを投稿