週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

公式サイクリング2008年9月

2008-09-21 21:40:06 | ロードバイク

今日はクラブの公式練習会

集合時間になるとメンバーが集まってくるが

今日は、クラブのキャプテンがお子さんの運動会、高校教師のメンバーさんは生徒のテスト、

またテストドライバーのメンバーさんはクルマの運転のし過ぎなのか腰痛で欠席

と常連さんの欠席が多い日だった。

おじさんたちは何かと大変だ

9bdbblog_2

上の写真は集合場所に一番乗りだったので

ちょいとリラックスして他のメンバーの到着を待っている僕

走行前にローラー踏んできたし準備万端だ

C740blog

快調に走行してる僕↑

最近、クラブのベテランにもまれてるおかげでこの日の走りは軽いね~

(たいした坂じゃなかったけど写真写りのためにわざとらしくダンシングしたりして

E171blog

今日は午後から天気がくずれそうなので早めに記念撮影をする

今日は初参加が3名だった

うち二人が整形外科のドクターと保険屋さんなんだよね

まるでいつ落車してもOKって感じだぜ

おまけに

その3名のうち二人は僕のブログをみて参加を決めたらしい

おそるべし

C937blog

お約束の峠を登っている僕、このあと峠を下り昼食

今日の昼食も定番で、もちろん蕎麦

Dfcablog_2

蕎麦食べたら

天気予報どおり雲行きも怪しいので降られる前に高速巡航(笑)で早めに帰った

おまけ↓

Water_gero_080519_500

Gerolsteiner(ゲロルシュタイナー)
舌をかみそうな名前だけど

ドイツ生まれの天然炭酸水で、高硬度なのに飲みやすいのが売りなんだ
ツールドフランスの常連チームであるUCIプロチームのスポンサーもしている

食事中にも
仕事中でも

最近飲んでる。

炭酸水なので一時的にお腹が張るのでダイエットにいいのかなとも思っている

最近はまってます

Banner2


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初の写真でアニキ新しいマシンを導入したかと思... (hiko)
2008-09-22 05:10:33
最初の写真でアニキ新しいマシンを導入したかと思ったよ。
なかなか「らぶりー」なチャリ、違ったのね(当たり前か)。
アニキのブログ見て参加者が増えるって、いいね。
いいブログって影響力あんだね~。
オイラの場合は「ブログみて、飲みに来ました」ってパターンだけど(笑)
返信する
samさんのブログを見た人が心を動かされて行く。こ... (活字中毒)
2008-09-22 15:17:04
samさんのブログを見た人が心を動かされて行く。これはもうsamさんの人徳以外のなにものでもないですね。素晴らしい!
返信する
整形外科の先生と保険屋さんが一緒なら、これはも... (パリジェンヌ)
2008-09-22 22:44:48
整形外科の先生と保険屋さんが一緒なら、これはもう「是非とも転んで下さい!あとは任せて~!」なんて言われてるみたいで安心☆ですね!^^
私は泌尿器科の先生とバイクに乗りましたが、これはいかがなもんでしょう?(TT)
でも、ブログを見て参加者が増えるって、本当に嬉しいことですよね^^
自転車もランも本当に色々なお仕事の方がいらして、たくさんのお話が聞けて楽しいです♪
私みたいに社会を何も知らない人間にとっては本当に刺激的ですよ!!
返信する
hikoさんへ (sam4848)
2008-09-23 19:39:19
hikoさんへ
ラブリーなチャリはショップのおばちゃんのだよ
ちなみに荷台に積んである巨大なダンボールの中味はヘルメットなので軽いんです
返信する
活字中毒さんへ (sam4848)
2008-09-23 19:40:47
活字中毒さんへ
人徳だなんて!ほめすぎですよ
私、まだまだ未熟なおじさんで~す
意外にいじられキャラではあります(>_<)
返信する
パリジェンヌさんへ (sam4848)
2008-09-23 19:43:43
パリジェンヌさんへ
整形外科の先生にメンバーの誰かが「落車しても、これで安心だね」って言ったら
先生いわく「私ができることは救急車を呼ぶだけです」って冷静に答えてました(>_<)
ある意味納得です
返信する

コメントを投稿