週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

今月の散財ノート 2013年5月

2013-05-31 19:20:50 | 通販・買い物

不定期企画の散財ノート

まっ、自戒をこめた備忘録みたいなもんで・・・

まず、トートバッグ2つ

一つ目は

18may2013_007blog
大振りL版の革製トート(奥の方)

手前はバッグインバッグ代わりのルイヴィトンのポーチです

二つ目は

31may2013_001blog
こちらも大振りのLサイズ、素材はキャンパス地

革トートの方は以前から狙いをつけていた藤巻百貨店に掲載されていたもの

満を持して購入~

だがしかし、キャンパス地の方はたまたま通りがかった店にディスプレイされていたもので

つまり、いわゆる衝動買い

実はトートバッグ好き

続いて

9may2013_005blog

リーバイス501XX 1966モデルの復刻版のワンウォッシュ

買ってはみたがその違いがよくわからない

そして

31may2013_014blog

最近とても気に入っている喜久蔵久米洋服店のオーダーシャツ

以前作ったブルーの色違いで今回は定番の白

ロイヤルカリビアンコットンの質感、光沢は素晴らしい、着心地ももちろんグッ~ド

女子ウケもいいぞ~

とどめは

31may2013_016blog_6
銀座トラヤ帽子店で買った

31may2013_017blog_2
夏の御用達 パナマ帽

ちょっと敷居が高く感じる銀座の老舗だけど

帽子初心者であることを伝え、お店の人におススメをチョイスしてもらいました

こういう店では見栄を張らないことが大事です・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿