週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

公式サイクリング 2013年5月号

2013-05-31 17:55:33 | ロードバイク

Cimg3100
ちょっとアップ遅れたけど恒例の月一企画公式サイクリング

今日もサイクルショップネモトに集合だ!

上の写真両サイドの二人は、まるで出来の悪い生徒を引率する先生のように見えるけど

実は本職も高校の先生です

Cimg3097
僕は出走前に新兵器の披露

Cimg3096
エアロ効果を上げるシューズカバーです

では、いざ出発・・・と思ったら

Cimg3111
トラブル発生~、パンクですね

でも、みんなが手伝ってくれるから、あっという間にタイヤ交換完了

こういうとこも集団走行のいいところ

Cimg3105

「へぇ~おっちゃんはやっぱ手際がいいねぇ~、任せるに限る」

と僕は見てただけですが

Cimg3114
では気を取り直して出発~

Cimg3115
引率あり(ウソ)

12d011
市街地を抜け郊外へ

1e1a31
峠を登り

1352
激しい山岳ポイント争いごっこ・・・

Cimg3141
シューズカバーのエアロ効果はいったいあったのか?

101011
帰り道、自販機コーナーに立ち寄り水分補給しながら、今日の走りを振り返る

1人よりクラブの仲間と集団で走る方がロードバイクは断然楽しいのだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿