週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

GWの過ごし方(続き)

2008-05-05 19:20:49 | うんちく・小ネタ
昨日のクラブランで筋肉痛だけど、六時起きして、わんことジョグ走る人

200712010748000

その後、近所のゴルフ練習場へ打ちっぱなしへ行く
実は、週末おつきあいのゴルフ有りの為
見ての通り↓小生かなりのキャロウェイマニアだよ~ん

200805050826000

始めはなかなか当たらないが・・・
そのうちに、こつというか、忘れていた基本みたいなものを思いだしてから当たり始まる
(ダウンスウィングの始動は腰からなんだよねぇ)

いやはや約20年のゴルフキャリア、これの繰り返しでやんす・・・

なかなか上達しない小生のゴルフ(でも、オフィシャルは一応17だぜ)
打ちっ放しに行った後、ちょいと買い物にアメ横へGO手(パー)

P1000596blog

いや~相変わらず、いつ行っても混んでんな~

東南アジア系の人も多いねぇ~

そんでもって、お目当てのスニーカー買って来ましたよ~んくつ

P1000605blog

ナイキのエアフォース1Lowでやんす手(チョキ)

赤い靴ひもは別途購入だよ~ん
明日はGWも最終日になってしまった、ゆるゆるしよう

<script type="text/javascript"></script>

<script type="text/javascript"></script>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ときどきロードバイクねた以外も交えるとイイね。 (hiko)
2008-05-05 20:23:45
ときどきロードバイクねた以外も交えるとイイね。

新品のスニーカーは、なじむまで

【急にオシャレに目覚めたお父さん】

みたいだから(笑)、早めに履きこもうよ。
オイラはあと30年ぐらい買わなくてもいいほど
ストックが・・・。更に「倉庫」からも発掘されてるし(爆)
返信する
hikoさんへ (sam4848)
2008-05-05 21:20:33
hikoさんへ

白いスニーカーは特に新品感が強いので、気をつけないといけないねぇ
返信する
靴は1万円くらいかな(独白)。 (活字中毒)
2008-05-07 00:04:15
靴は1万円くらいかな(独白)。
個人的にぼくはちょっと重いけどエアフォース1のほうが好きです。赤い紐にかえたのがsamさんらしい。若いっすね!
返信する
活字中毒さんへ (sam4848)
2008-05-19 21:15:35
活字中毒さんへ
レス遅れてすみません
エアフォース1もいいっすよね
小生、なぜか昔からアディダスよりナイキ派ですね
返信する

コメントを投稿