週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

久々のロードバイクはやっぱ楽しいぜ、ベイベ~!

2009-06-28 19:18:10 | ロードバイク

Ismfileget1

梅雨時ってこともあって、このところロードバイクに乗っていないぜ

そりゃぁローラーは踏んでたけど・・・

今日は久しぶりだ、クラブラン

やっぱいいなぁロードバイク 

仲間と風を切ってのタンデム走行は最高だぜ

本日、オルベアの新車デビューのマルコメ・Y口・パンターニさんも

新車効果で絶好調だし

200906281026000

パンターニってイタリア人なんだけど・・・

これからはバスクの星を目指すそうだ

このあと昼飯前にヒルクライム

ヘロヘロになって登ってきたオイラ↓

Ismfileget2_2

山を下ってからは昼飯

本日は蕎麦じゃなくて海鮮丼だ、山の中の食堂なのになぜか旨かったな

確かに本日のおすすめランチだぜ

思わずがっついてしまい画像にするのを忘れてしまったぜ

お昼食べて帰路へ

久しぶりなのに結構走れたので帰りは回したなぁ

帰りにショップにみんなで立ち寄る

「このジャージいいよなぁ、今年のツールは新城も出場するしぃ」

と、今シーズンのブイグテレコムのジャージお買い上げのキャプテンFさん↓

200906281403000

ジャージに合わせたメットもお買い上げするし・・・

ショップで解散は散財リスクが高いぜ

帰宅し・・・夕食・・・

昼飯を画像にしなかったので代わりに夕飯を画像に↓

P1000810blog_2

本日は大好物のゴルゴンゾーラのパスタにワインはキャンティ・クラシコとイタリア~ン

おいらは自分じゃ作れないけど・・・どう?hikoさん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SAM'Sバー。いい感じですね。 (ヘレラパンターニ)
2009-06-28 20:14:25
SAM'Sバー。いい感じですね。
キャンティクラシコ久々に飲んでみようかな。
普段、仏の赤ワイン(テーブル)しか飲まないんですけど、たまにはイタリアワインも良いですね。
ワインを飲まない人は、ワインって「気取って飲むもの」だとか、「うんちく酒」とか思っているみたいだけど、毎日飲む人はそんなの関係ないんだよね。うまいと思えばそれで良しかな。

返信する
いいじゃーん、ゴルゴン(:D) (hiko)
2009-06-28 20:23:08
いいじゃーん、ゴルゴン(:D)

美味しいものは楽しく食べる、飲む。
それも人生サイクリング・ブルース(ナンノコッチャ)。

慎重を期して1週遅れるけど、キャノのセッティング完了したら
ヨロシクです。
返信する
>ヘレラパンタニさん (samおやじ)
2009-06-28 20:39:14
>ヘレラパンタニさん
フレンチでもなくてイタリアンでもなくて
ぜひ今度オフ会でスペインバル行きましょう
案内しますよ[E:paper]
返信する
>hikoさん (samおやじ)
2009-06-28 20:46:44
>hikoさん
うん十年ぶりのロード復帰楽しみにしてます[E:paper]
慣れたら特訓するんでクラブのベテランさん紹介します[E:bleah]
返信する
お疲れ様でした。 (バスク.リン)
2009-06-29 06:50:32
お疲れ様でした。
バスク人を演じるのは大変。今朝は体中が筋肉痛、スペインバル楽しみにしてます。
返信する
>バスク.リンさん (samおやじ)
2009-07-01 12:13:02
>バスク.リンさん
オルベア効果は絶大でしたね[E:happy01]
またパワフルな走りでメンバーを魅了してください[E:bleah]
オフ会も楽しみです
返信する
そうなんですよね~ (パリジェンヌ)
2009-07-02 18:41:16
そうなんですよね~
なぜだか山の中の何気ないレストランや食堂って美味しいんですよね~^^
お腹空いてるからよけいに美味しく感じちゃったりしてついつい食べすぎちゃいます♪

私も最近、ツーリングから帰ってきたらショップに顔を出しに行くことが多いです。
家からほんの5分くらいだから行きやすい上に次回のコースとかの情報も教えてもらえるからついつい・・
そしてついつい何か買ってしまったりして^^;
コーヒーを入れて下さるので思わず長居しちゃって話しながら色々欲しくなる。。。
商売上手なんですよね、きっと。

samさんはパスタがお好きなんですね!
奥様の手料理、すごくきれいで美味しそう~
samさん、いつもお洒落でアルコールの方もお詳しいから、きっとお料理にもこだわりがあるんですね^^
私?私の料理はいつも純和風で、きっとビールか焼酎しか合わないかと・・^^;
三日坊主さんに刺激されて最近、圧力鍋を購入してからますます肉じゃがや豚の角煮にはまりきってます^^
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2009-07-02 20:09:21
>パリジェンヌさん
そうなんですよね
ツーリングの後やロードレース観戦の直後にショップに行くと必ずといっていいほど、何かお買い上げしちゃいますよね~

散財リスクかなり高いです(>_<)

返信する

コメントを投稿