週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

マリア・ローザ

2009-08-02 18:24:06 | インポート
マリア・ローザ
会社の人事異動で転勤になりバタバタしてて、ブログ更新遅れてますが・・・ まっ、その辺のくだりは後日更新予定

でも今日は走ってるよ 送別会続きでぷよぷよになった体にむちうちながらだけど〓

今日、ずっと前にゲットしたマリア・ローザをやっと着る事ができた〓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は涼しかったせいか終始ハイペースで足のけい... (ヘレラパンターニ)
2009-08-02 20:53:05
今日は涼しかったせいか終始ハイペースで足のけいれん者続出のハードな練習(しごき)となってしまいましたね、でも、途中の小雨のおかげで、練習が早くきりあげられた事はまさに、恵の雨だったかな。マリアローザのピンクが山の中の木々に映えてきれいでしたよ!
ps.今日ツールの総集編をみたけど、日本人かなりがんばりましたね。うれくてワイン1杯追加です。
返信する
元レーシングチームのH山さんが参加するようになっ... (sam4848)
2009-08-02 21:21:25
元レーシングチームのH山さんが参加するようになってから練習会のレベル(しごき)が上がりましたね[E:bearing]
今度オフ会にH山さんを呼んで潰しましょう(笑)
返信する
あら、転勤なんですか? (パリジェンヌ)
2009-08-03 11:01:00
あら、転勤なんですか?
ご自宅から遠くなったのでしょうか・・・
転勤が多い方にとっては面倒なことなんでしょうが、実は私は「転勤」というものに憧れてます。
実家の父も転勤のない仕事でしたから関西以外出たことなかったですし、今も転勤族ではありませんから死ぬまでずっと同じ土地に暮らすことになりそうです。
視野がすごく狭くなるから嫌なんですよね~
人生で一度でいいから転勤というものを味わってみたいです・・・

そちらはお天気の日があるのですね。
名古屋地方は今だ梅雨明けせず、連日大雨です。
梅雨明け宣言は今年はないかも・・なんて新聞には書かれてましたが・・・

どうか新しい職場で気疲れなどで体調を壊しませんように^^
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2009-08-09 13:53:21
>パリジェンヌさん
レス遅れてすいません
なにぶん週末にしか自宅に戻れないので
(>_<)

いまのところ単身生活はある意味新鮮で(笑)楽しんでますよ
返信する

コメントを投稿