週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

またまたソウルバーへ

2008-07-06 21:05:03 | お酒

Soulinmotion

昨晩は、またまた、ソウルバーに行ってきたぜ

なんか無性に飲みたくてネェ~

この日はリアルでもネットでもお友達のMr.Hikoと待ち合わせ

お店では大学3年生これから就活のむちよさんも合流

途中おやじ二人はむちよさんを大人の本格派バーへ連れ出す

200807052157000

ごひいきのJ2のチームがこの日の試合に勝ったのでビール1杯サービスしてくれるらしい

お店ではむちよさんが二人のちょいワルおやじに酒の流儀やらなんたらかんたらを語られ、ちょっと迷惑だったかな

(ちまたでよく見る、おやじが若い女性にからんでいるのとはちがいますよん 為念)

この後中抜けしたソウルバーに、戻り

終電で帰るむちよさんを駅までマスターが見送りに行ったので、小生が店番をしたり、

Decoimage3

(店番してる小生にやついてるぞ~

その後戻ってきたマスター交えMr.hikoとおやじ3人でうだうだ今宵もふけていったが

(主な話題はサラリーマン人生の悲哀について

おっと、翌日のクラブランを思い出した小生は

日付変更線ぎりぎりでマスターに見送ってもらい帰途へ

Decoimage2

(愛車の前でポーズのマスター

タクシー待ちの間、おやじ3人で記念撮影

Img38ac5ebdzik1zj1

画像ゲットしましたよhikoさん

詳細はMr.hiko主催のブログHiko’s Styleを見てね

小生とマスターとむちよさんも出てるよ~ん

Banner2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ををっ、アニキ、いっぱい紹介有難うデス。 (hiko)
2008-07-06 22:35:46
ををっ、アニキ、いっぱい紹介有難うデス。
普段ワイシャツの色まで指定されるほど「抑圧」(笑)されてる分、
休日の夜ぐらいはハメをはずしてハネ伸ばしておかなくちゃね!!
返信する
hikoさんへ (sam4848)
2008-07-08 19:35:56
hikoさんへ
オツ!!
はめをはずして冷や飯食ってるので、気をつけまつ(>_<)
ちょっと飲みすぎたので、翌日のクラブランはきつかったよん
返信する
何かすごくおっしゃれ~♪な雰囲気ですね^^ (パリジェンヌ)
2008-07-13 00:04:03
何かすごくおっしゃれ~♪な雰囲気ですね^^
Mr.hikoさんとsamさんとは同級生だったのですか?
samさんのお店番スタイル、きまってますね!
そのまま本業にしちゃってもいいくらいお似合いですよ。
ソウルバーて、何だかとても敷居が高い気がします。。。
大人のお酒のたしなみ方をきっちりと知ってないと入れなさそう・・
私は一度も行ったことありません(><)
私は食べ物がいっぱいある居酒屋だと一人、黙々と食べ続けることで何とか間がもてるのですが・・・^^;
下の青春時代のお写真見てて、思わず顔がほころんじゃいました^^
青春ドラマの世界そのものですね。
中村雅俊なんかが一緒に写ってても全然違和感ないです。
samさんのこんな時代のお写真見てると、本当にこの頃はきっと今の世間の若者同様、限りない未来に夢はせてキラキラまばゆいばかりに可能性を秘めてた少年時代だったんだろうなぁ・・と思い、感無量になります。。。
少年時代のsamさんと今の素敵な大人のsamさんと、二枚のお写真を見比べて色々なことを想像してました^^
これからもますます素敵になっていって下さいね♪
返信する
パリジェンヌさんへ (sam4848)
2008-07-13 19:36:41
パリジェンヌさんへ
hikoさんは酒とネットつながりの友人です。hiko'sStyleもよろしくです。
ソウルバーは全然敷居高くなんかないっすよ
あぶないおじさん達には遭遇しますけど・・・・・
今も楽しいけど、セピア色の写真の思い出は永遠ですね
貴女にもそんな日が来るかもです・・・
返信する

コメントを投稿