週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ヒルクライマー

2009-09-06 12:00:40 | ロードバイク

Photo

この本は、ロードバイク乗ってる人なら、読んでみて~

おいら一気に読了してしまった

作者自身がかなりディープなローディーだから、描写も確か

かいつまんで言うと~

熱血ホビーアスリートのヒルクライマーの話ってところかぁ

でも、ローディー以外はこの本読むのだろうか??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニキ連投乙!! (hiko)
2009-09-07 00:21:19
アニキ連投乙!!

たぶん「SFマニア」は読まないだろうwww高千穂ファンでも。
ムカシの高千穂遥のデ●デ●ぶりからは想像できない風貌だわな。

我らの同世代著名人にも自転車人が多いけど、
アブラ抜けすぎでパサパサに乾ききってる、みたいなのは気になります。
かえって健康害してないか、って(:D)
返信する
活字苦手な私でも読んでみたいと思った。 (ヘレラパンターニ)
2009-09-07 19:33:49
活字苦手な私でも読んでみたいと思った。
でも、読み切った後は、毎週山岳サイクリング
になっちゃうかも.....
返信する
samさん、どうも (三日坊主)
2009-09-08 17:22:13
samさん、どうも
単身生活は慣れましたか?
食事が大事ですからいい店発見してくださいね!
返信する
>hikoさん (sam4848)
2009-09-13 10:49:52
>hikoさん
レス遅れてすんまへん
自転車乗らなくてパサパサしてるおじさんも結構いまっせ~

やはりおやじ達は仕事も遊びもバランスよく油っこくしなきゃ行けませんね~(笑)
返信する
>ヘレラ・パンターニさん (sam4848)
2009-09-13 10:51:53
>ヘレラ・パンターニさん
毎週山岳はきついです

でも、この本モチベはあがりますね~

近々また別のロード関連書籍したいと思ってます
返信する
>三日坊主さん (sam4848)
2009-09-13 10:53:48
>三日坊主さん
こちらは食べ物がおいしいので
どうしてもカロリー摂取が多くなりがちですね(^_^;)

飲み会のない日はなるべく粗食にしてます(^_^;)

返信する

コメントを投稿