週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

アミノバイタル&ナイシトール

2007-10-28 19:05:34 | うんちく・小ネタ

ナイシトール
今日は久しぶりにソロで走る。

MLBワールドシリーズを観て、松坂のタイムリーヒットを見届け、

レッドソックスの三連勝を確信してから走り出す。

(帰って結果見たら、いちじ1点差まで追いつかれてんじゃぁないの)

坂道はあんまり無理しないで、平坦なところはラクダのコブを意識しながらペダルを高速で回し続ける。

(クラブのベテランさんにソロ練習のときはそうした方がよいとアドバイスを受けたもんで・・・)

なんかいい感じでくるくる回るなぁ、今日は\(^o^)/

フォームも腰が入ってるし、前傾を深くしてもあんまりきつくないなぁ。

だんだんフォームが固まってきたのかな。

途中でスタバで休憩し軽めの食事を摂る。↓

200710281213000_2

コーヒーにサーモングリルサンド

そして「アミノバイタル・プロ」

Aminovitalpro

これ↑いいね!!

帰りもずっとへたることなく、ペダルをくるくる回せた(ような気がする)

本日走行距離 50km

(短めなのはBS1で放映するロード世界選手権を観たかったから。焦って戻る)

体重 69.2㎏

体脂肪率 16.9%

内臓脂肪レベル 9

ん~、最近 体重も体脂肪率も頭打ちだなぁ

(まー、ここんとこ飲み会続きだったしなぁ、とはいえ・・・)

そこで、これだ↓

P1000441blog

「ナイシトール」それにしても小林製薬はいつもわかりやすいネーミングにする(^o^)

薬に頼って内臓脂肪を減らしちゃうぞ(漢方だからOKね)

飲み始めて3~4日だけど、効果のほどはこれからだ。

でも、確かに言える事は

これ飲み始めてから非常に快便なのだ。

スコーン!と出るぜ。(なのでおなかがすっきりしたような感覚)

アミノバイタル!とナイシトール!ぜひお試しあれ!

Banner2


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暑いくらいのお天気でしたね^^ (パリジェンヌ)
2007-10-28 22:17:44
今日は暑いくらいのお天気でしたね^^
私もゴルフ♪行ってきましたよ♪
アミノバイタル、いいでしょう~
実は私も今回のベルリンで初めて持参して5kmごとに飲みながら走ったら
もうぜ~んぜん疲れなかったです!
はまっちゃいそうですね^^
自転車に乗る方はあと、SOY JOYもよく持参されてますが、私はどちらかというと
samさんみたいにどこかでゆっくりとお茶したい方です。
何だか優雅な気分じゃないですか。
でも、スタバって結構高いと思いません?
日本でも海外でも似たような値段で、普通の喫茶店と変わりませんよね。
もちろん、銀座あたりの高級店とは違いますが・・
以前、さして美味しくもないコーヒーが1200円、ケーキが900円の銀座のお店で
騙されたような気分になったのは私だけでしょうか・・・
返信する
samさん、こんばんは! (活字中毒)
2007-10-29 21:35:40
samさん、こんばんは!
ここにきてまたまたsamさん独特の言い回しが戻ってきていい感じですね。ぼくはこんなブログが好きです!日常自体がおしゃれ感に満ちたブログは読んでいて昂揚するし、見習うことが多いです。
サプリメント系は飲んだことがないですが、アミノバイタルはなんかいいみたいですね。でもこれって値段が高くないっすか!ぼくはずっと飲み続けるのは無理みたいですね(笑)。
返信する
samさん、ナイシトールを見つけたけど高価なので購... (三日坊主)
2007-10-30 19:26:42
samさん、ナイシトールを見つけたけど高価なので購入を躊躇してしまいました
返信する
パリジェンヌさん コメントありがとうございます。 (sam4848)
2007-10-30 20:46:31
パリジェンヌさん コメントありがとうございます。
やっぱ、気のせいじゃなかったんですね、いつもと違ってくるくるペダルが回ったのは(^o^)アミノバイタル!いいっす!!
ん~、貴女といっしょにレーパン姿で優雅に(笑)お茶してたら、周囲の人はみんなうらやましがるでしょうな。ちょっと想像しちゃいました。
あっ、銀座で1200円のコーヒーってどっかのシティホテルでですかね。たしか銀座のクラブのおねぇさんとかが同伴出勤待ち合わせ専用のホテル(笑)のロビーの喫茶店がバカ高かった気がします。
スタバってちょっと値段高めですが、エコやフェアトレードとかにこだわってるからですかねぇ!?

返信する
活字中毒さん コメントありがとうございます。 (sam4848)
2007-10-30 20:50:26
活字中毒さん コメントありがとうございます。
アミノバイタルプロは値段はそんなに高くないっすよ。疲れたときにお試しあれ。
ナイシトールは高いかも・・・
ちなみにサプリメントは他にビタミンCを毎日取ってます。風邪引きにくくなりまっせ。
返信する
三日坊主さん お久しぶりです。 (sam4848)
2007-10-30 20:51:51
三日坊主さん お久しぶりです。
実は会社の健保組合の斡旋で買ったのでかなり割引されて購入できました。
が、店頭で買うと確かに高いかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿