週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

公式サイクリング

2006-10-15 20:33:53 | ロードバイク

本日は毎月恒例の公式サイクリング。 Dscf0006_2

ここんところ毎週真面目に走ってるし。

ウェイトダウンの甲斐もあって、いい調子で走れたぜ

(^^)v

でもスピードが出ないんだよね。クラブのメンバーが本気モードでペース上げるとすぐ離されてちゃうし(T_T)

そしたらメンバーの一人から以下のアドバイス有りDscf0001

「ホイール軽くすると全然走りが違うよーん」だってさ

サイクリング終了後、ホイール交換頼みにショップへ直行。

来週にはデュラエースのホイール履いた愛車が仕上がってくるのだ、楽しみ楽しみ。

値段10万超えちゃったけど・・・家人には秘密。Dscf0023_2

山あり谷あり公式サイクリング

本日走行距離 74㎞

体重73.8㎏

体脂肪率18.1%

内蔵脂肪度数11


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって、M市のクラブですか? (JUNFY)
2006-10-19 08:47:51
これって、M市のクラブですか?
いいですねぇ~~!!
74キロはすごい!
キロ数はどうやって計るの?
返信する
JUNFYさん コメントありがとうございます。ハイ ... (sam4848)
2006-10-19 20:27:31
JUNFYさん コメントありがとうございます。ハイ 私の出身地M市のクラブです。
ご照会の件について キロ数は自転車にサイクルコンピュータがついてまして、走行距離、時速、平均速度、最高速度等がわかります。グレードの高いものだとケイデンス(ペダルの)回転数、心拍数がわかるものもあります。
返信する
ロシタコ激ウマ!いつもありがとう。 (ラッピー)
2006-12-05 16:50:51
ロシタコ激ウマ!いつもありがとう。
返信する

コメントを投稿