週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

外出許可

2011-04-17 13:58:42 | インポート
外出許可
外出許可が出て、二週間ぶりにしゃばの空気を味わう。

病院のベッドにずっといたから、しゃばの空気はやっぱいいね~ ホッと一息つけるな~

写真は、クラブのメンバーのU野さんが差し入れてくれた本

他のメンバーの差し入れと被らないように自転車関連本は避けてチョイスした本とのこと

かなり素敵なチョイスです。

クラブのメンバーは入れ替わりに見舞いに来てくれて、ほんとにありがたいですわ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U野です。こちらの書き込みは初です。 (kamita)
2011-04-17 20:31:56
U野です。こちらの書き込みは初です。
暇つぶしの本、よろこんで頂いて幸いです。
復活時は、以前より更にパワーアップされていることを願っています。
返信する
おちゃめな「きんに君」 (ヘレラパンターニ)
2011-04-17 20:54:15
おちゃめな「きんに君」
センス抜群です。
返信する
>ヘレラパンターニさん (Broken sam)
2011-04-17 21:24:29
>ヘレラパンターニさん
合コン[E:pass][E:toilet][E:heart02]で女子から「もっと声張って」って言われるシャイなU野さんは、ほんとギャグのセンス最高ですよね
返信する
>U野さん (broken sam)
2011-04-17 21:30:10
>U野さん
差し入れありがとうございます
もっと運が良くなるようになりたいです
まずは毒を吐くの控えようかと…(笑)
返信する
昨日の公式でも居ないのに毒吐きナンバーワンの称... (Cance)
2011-04-18 08:19:42
昨日の公式でも居ないのに毒吐きナンバーワンの称号はゆるぎないものの様でした→samさん
返信する
>Canceさん (Broken sam)
2011-04-18 09:41:11
>Canceさん
えっ[E:eye][E:sign02]何言われてんのかな~、早くブログ更新してちょ
返信する

コメントを投稿