週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

公式サイクリング2012年8月

2012-08-25 09:20:39 | ロードバイク

1b1681blog

久しぶりのロードバイクネタ・・・ちゃんとロードバイクも乗ってますよ~

先週の日曜はクラブの公式練習会だったのでチームジャージを着てるのです

この日も相変わらず暑かったので、木陰を見つけると~すかさず小休止

19_1blog

それにしても、この暑さの中、参加者がこんなに集まっての集合写真なのです

Cimg2507blog

ずいぶん参加メンバーも増えたな~

昔はおやじばかり10人ぐらいで走っていたけど、今じゃ老若男女が30名近く集まる

当時はビギナーが参加しても結構シビアなコースを走ってたので、「初心者歓迎って聞いてたのに話が違うじゃないか・・・」と懲りてしまって、なかなか新しいメンバーが増えない時期もあったのだよ・・・

参加者は練習会で選別されてインチキローディーは淘汰され、ロードバイクが好きでやる気のある人が残るのでそれはそれでよかったんだけどね

(初めは遅くても練習会をこなすうちに速くなっていくのもロードバイクの楽しみなのです)

ちなみに現在の月イチ公式練習会はラクチンで安全第一のコース設定なので初心者歓迎に偽りなしです

Dscn0214blog_2

こんな感じでしたね(5年前)

おまけ

今週のお気に入りの一枚です

1e7b51_4
無の境地の座禅ローディー

おまけ2

練習会終了後、交通事故で負傷していたメンバーからお見舞いのお返しが配られた

Tshirtblog

かっこいいTシャツ(非売品です 為念)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿