週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

公式サイクリング2009年8月号

2009-08-22 10:53:40 | ロードバイク

先週の日曜は月に一度の公式サイクリングですた

単身赴任中につき一週間遅れの更新どえす

いきなりですが

じゃ~ん

53e3_2

今回の公式には、クラブのメンバーのアイドル

紅一点Nさんの奥さんも参加(これが結構速いんです

みんなのモチベも上がる公式サイクリングとなったのだ

F266

奥さんだけでも、何なので、おまけといっては何ですが

旦那のNさんとのツーショット

ご夫妻で飲食店を経営しているのだ

オフ会でも利用してます

みんなも奥さんと「ハイ、ポーズ

7e2a

大喜びです、おやじローディーたち

おいらのモチベも当然上がる

それに今日はやっと日の目を見たマリアローザを着ているし~

Dscn2347

この日はそれまでの冷夏がうそのように夏の陽気がもどり蒸し暑かったね~

総勢25名のレーパン集団で食事するけど、食欲はあまり無くそばをすするおいら

200908161114000_2

今日は、ちたけきのこ汁そば

食事の後には恒例の写真撮影し帰路へ

949d

おまけ

帰り際にマリアローザでポーズのおいら

9f0ablog_2

ちなみに2年前にも同じ場所で撮ってますた

2469blog_2

なんか近影の方がちょっと太って見えるなぁ・・・

実は赴任先では魚がおいしくて酒がすすんで

ウェイトが2~3㎏増えてしまったのだ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれだけ頑張ってウエア揃えた元Nレーシング軍団... (カンチェラーラ)
2009-08-22 12:07:34
あれだけ頑張ってウエア揃えた元Nレーシング軍団には全く触れず、奥様ネタのみでいくあたりさすがです。

明日は非公式欠席でリハビリ朝練しときます。。どこかで会うかもですね。
返信する
>カンチェラーラさん (sam4848)
2009-08-22 12:43:03
>カンチェラーラさん
やはり読者数を伸ばす為には・・・

むさいおやじ系のNレーシング集団ネタよりさわやかグラビアアイドル系のN夫人ネタかと思いまして・・・
Nレーシングチームで集まった皆さんすんませんです(--;)

あっ、明日の非公式は私もお休みです
返信する
アニキ、単身赴任お疲れ!! (hiko)
2009-08-22 21:23:01
アニキ、単身赴任お疲れ!!
やっぱり更新も遅れちゃうのかな~。

オイラは今まで以上に代謝が上がったのか
ウエイトキープからダウンになったなぁ。
でも、2キロぐらいは誤差の範囲みたいなもんだから
ソコは一喜一憂しないのがイイです(:D)

返信する
紅一点でこんなに大事にされるNさんの奥様が羨ま... (パリジェンヌ)
2009-08-24 11:58:42
紅一点でこんなに大事にされるNさんの奥様が羨ましいです。。。
私は紅一点でもいつだっていじられキャラですから(泣)
単身赴任先でお魚が美味しいからとウエイトアップされたとおっしゃいますが、全然ですよ!
スリムで引き締まってます^^v
めっきり涼しくなった昨日、今日ですが(そちらは違うかな?)自転車でリフレッシュされてお仕事疲れも単身赴任の寂しさもさぞかし癒やされたことと思います♪
返信する
わ、初レディーだ!! (活字中毒)
2009-08-26 22:40:56
わ、初レディーだ!!
女性がひとり入るとブログが映えますね。いやいやこれまでがそうじゃなかったとはいってませんぞ。それは…その…つまり…ごめんなさい。つい口が滑っていらぬことを云ってしまいました(汗)。
返信する
>hikoさんへ (sam4848)
2009-08-29 11:32:45
>hikoさんへ
単身赴任につきレス遅れすんません
分母がだんだん減ってくるとね(笑)
2キロの差も大きいんだよ~ん
早期参戦待ってます
返信する
>パリジェンヌさんへ (sam4848)
2009-08-29 11:38:07
>パリジェンヌさんへ
単身赴任中につきレス遅れすんません

天然のいじられキャラなのは貴女のブログからもよ~くわかりますよ(笑)

こちらはほんとに魚がおいしいです
最近のマイブームはさんまの刺身からいわし料理(なめろう等)に移ってます(*^^)v
返信する
>活字中毒さん (sam4848)
2009-08-29 11:41:36
>活字中毒さん
女子ネタへの過敏な反応ありがとうございます(笑)

N夫人はほんとすてきな奥さんですよ

アクセス増加にも寄与したりして(^_^;)


返信する

コメントを投稿