週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

チンクエチェント インプレ

2010-10-02 21:18:30 | クルマ

Img_500interior01

このまえ、ニューチンクは、加速もスピードもたいしたことはないって書いたけど・・・

訂正しまっせ!!

上の写真のインパネの中心部に三つボタンがあるんだけど・・・

そのうちの左のSportsと書いてあるボタンを押すと、あ~ら不思議

アクセルのレスポンスが過激になりブオ~ンとエンジンが回って、途端に加速が良くなりスピードが出るのだよ

高速でもその辺のクルマに負けません

さながら子猫が豹に変身

やっぱ、イタ車って、この辺がおもしろいのかなぁ

でも、燃費もとたんにリッター5~6kmになってしまうのだよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿