Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

05-Valencia Cuerda nueva

2019年02月26日 | スペイン

次の家主と連絡ついたが、chulillaじゃないじゃん?!近くの村だったのでまだましか。
Ynさんにやたら懐いたワンコとお別れしてChulillaへ。



⬛⬛Sectores La baca de la voz
⬛10-la ceguera
19.Guefillos crack 6a+ 18m
Ynさん、MOS.
私、FL.
易しいかと思いきやラスト1ピン悪かった。

観光客が通りかかり、それはNo.1か?どういう意味か始めわからなかったが、一番易しいのか?と聞いているのだった。易しいと答えたものの、全くの初心者さんには難しい。

蔭は寒い気がして日向へのルートを選んだが、やっぱ日向は暑すぎた~汗だくになったので、蔭の裏面へ。
⬛9.2-Competision 
4.Seis ceporros 7a 25m
Ynさん、2便目RP.
私、テンテン終了点。
ルーフがパワフル。乗越し一癖有。

写真の顕著な影3個のうち左下のルーフがルート。

ここも日向になって来たので対岸へ移動。
⬛1-El muro de las lamentaciones
13.Mi gozo en tu pozo 6b+ 35m
Ynさん、MOS.
私、FL.

9.El Ramallito 6c 35m
Ynさん、MOS.

私、FL.
頑張って耐える。でもムーブ有り。

2本共この長さでこのグレードで易しいかと思いきやちゃんと核心やムーブもある。

Newロープで長いルートにトライできた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04-Valencia M→J移動 | トップ | 06‐Valencia 撃沈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペイン」カテゴリの最新記事