Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

06‐Valencia 撃沈

2019年02月27日 | スペイン

今日も快晴。

⬛⬛Sectores La baca de la voz
⬛1-El muro de las lamentaciones
18.Presis crack 6c+ 35m
顕著なクラック。ステミング、プッシュ、フレーク使い。ラストカチ。
Ynさん、MOS.

私、FL.


14.Ibiza conection 6b+ 35m
Ynさん、MOS.
私、FL.
カチ主体。18より難しく感じた。落ちるかと思った。
最後のライン取注意。ボルトよく見て!


17.El catador de sake 7a+ 35m
Ynさん、核心フォール。悪い手、良い足無し。動き見ててアドバイスしたら抜けられた。上部も少し悪いところ有。

私、1~2ピンで既に悪く怖々。2ピン目やっとこさ掛けたがテンション。怖いよー。
やっと3ピン目、いやそこに上がるのもテンション。右手に足、左母指球でプッシュ。
そこからが核心だが…じわっとカチで上がり、キーホールド保持感悪く、足上げなきゃ届かないが足上がらん。
トータル40分で敗退。

Ynさん2便目、核心すんなり足が上がって突破!上部の手順あるところでミスって戻ろうとしたが痛恨のフォール。

随分悔しがっていた。


明日はレスト。明後日は違うセクターに移動予定なので残置せず回収。Ynさんが、どーしても!って言うなら来てもいいが、ここは2時以降じゃないと陰らないので難しいかな。
今日もどこでもいいよ~とは言ったものの朝から日向は暑すぎて1本目は汗だくになった。


リソール上がりのシューズを数日履き続けてるが、なんだか窮屈で登るたびに足先が痺れる。で靴脱いだら指が角々!


Villar del Arzobispoのスーパーに買い出し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 05-Valencia Cuerda nueva | トップ | 07-Valencia 地図も持たずに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペイン」カテゴリの最新記事