Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

4.1km Jog

2024年08月26日 | 
4.1km 35分

昨晩食後の体重が目標値より2.1Kg増!実際は許容範囲から1.2Kg増だけど、なんせオーバーしてたので今朝は走るぞ!と思っていたが、家を出るのが遅くなり近所を2周。全く動かんよりはマシでしょう。
食欲が出て来たのは良いが、無駄に暴食しそうになるのを抑えないとね。

1周目


2周目




アオサギの羽根



メダカエリアにカエルが。めずらしい光景ではないが…スットンキョウな顔しているが、喉になにかが喰いついてるんですけど!取ってあげようかとピンセットを差し出したら跳んでしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとはcだけ | トップ | 5.7km Jog »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事