Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

なかなか

2024年05月24日 | ボルダリング&クライミング
5.10b橙
5.10c桃

5.10d緑
5.11b橙

宿題12c赤 平嶋
ビッグ、フォール。
核心、左手抜けてフォール。
一度も止まらず。端折る。
スローピー、フォール。2度目は止めて終了点。

2便目、
ビッグ、フォール。
親指寄せた方が良いのか?テンション入ると回してても止まってしまう。
核心、もうちょっとだったが止まらず。

宿題5.12b赤紺/ 松村
◯−1、止め、足上げようとしたものの全く上げられずフォール。
終了点迄ノーテン。

宿題5.12a桃/土方
ドテン。


湿度が高いのかヌメる。cの大球すっぽ抜けたり。まだ恐怖心があるのでムーブの軌道がスムーズじゃないし思い切りが足りない。
bのラインはルートが被っててフレッシュでトライ出来ず。それでも〇‐1迄は行ける。このルート私にはここから、なんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石金山 | トップ | たまご酢(酢酸カルシウム液) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事