Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

弾き語りLIVE

2024年06月21日 | Weblog
小・中学校時代の同級生のSolo LIVEを聴きに京都JAZZ LIVE CANDYへ。

歌って弾いてトークもこなし凄いなぁJazz,Rock,etc…洋邦取合せたセットリストで楽しい時間を過ごしました♪




翌日22日は地元神戸に凱旋ライブでこちらはバンド体制でまた違った顔を見せてくれそう。神戸のライブも観に行きたくなっちゃった。

https://ameblo.jp/motoyama-izumi/


私は子供の頃にピアノを習わされていたけれど、嫌々通っているうちに病気に繋り入院、ピアノ辞める?の親の言葉に速攻、辞める!と。バイエル1冊終わらぬうちにピアノからは離れました。なので彼女のピアノの上を自由自在に動く手をカッコイイ~と見つめ、おまけに私は歌も音痴なので本当に羨望の眼差しでした。
Jazz好きなYnさんも楽しかった~って、若い頃は頑張ればミュージシャンになれると思っていたそうだが、頑張るだけではなれないことに気付き…頑張るだけでも才能だけでもその道で生きていくことは難しいが故に、彼女の生き方に憧れると。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニ、ニガウリ、ラッ... | トップ | 立腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事