Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

話に花が咲きすぎて

2014年03月30日 | ボルダリング&クライミング
昼過ぎに行ったら、すんごい人人人…雨だからね。

アップ3本。

砦前衛 5.11b橙 OS
10bだと勘違いして取り付いて悪いなーと思ってたら数字違ってた。汗
bにしたら易しいかな。

宿題BW左 5.11b青/ヒラマツ
ヌメッてクリップできずテンション。高度落ちてます。

宿題NH/BW 5.11c薄緑
足チマチマ入れ替えるところで落ちた。探ったら次のん取りに行く所でニーバー出来る事発見。
まぁその先のホールドが激甘なんでまだまだ掛かりそう。

BW左 5.11c桃
なんじゃこりゃ…ホールドの向き間違ってんちゃうの??て感じ。おもんない。
しかも途中敗退した。

正面 5.11b青
もう全然持てなくなってる~テンテンしまくり。


知り合いが沢山来ていたのでロープ結んだまま話に花が咲いたりで、他にもなんか触ったけど記憶が…本数というより内容が登れん。
最近登ってなかったので色んなモノが落ちてる。代わりに脂肪は蓄積中。
やばい。スペインより2㎏オーバー…汗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕岳 後記 | トップ | なんだかなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事